カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

矢吹嬢

Author:矢吹嬢
元ATER鯖 アサルター
守備位置は三遊間

現在はLEO鯖 コラにて活動中
生息地域は泪橋近辺

コメント・リンク・PK大歓迎ッ!
щ(゚Д゚щ)カカッテコイ!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

やっと・・・
クライアント購入から苦節1週間
ようやくネットワークモードに接続できました・・・

確か、これって正式サービス中なんだよね・・・・?


日曜日の朝8時でも、Enter連打しないと入れないっ
どういう運営なんだ!



まぁ、折角入れたんだし、キャラでも作ってみっか!
ということで、できたキャラが・・・・




ちょい機械オヤジ
LEONは欠かさず読んでます。


今更、言ってても恥ずかしいくらいですが・・・

敢えて言おうっ!
ちょい機械(ロボ)であるとっ!


まぁ、テーマはちょいロボおやじって事で。


たまたま入れたのがワールド2という所だったので、
とりあえずそっちになりました。

次に入れるのがどっちかは、わかりませんがね・・・フフフ


名前は「幸水」です。
えぇ、秋の味覚です。
好きなんですよ、水菓子
20世紀とかもありますね。
※注 少年ではありません。


んで、とりあえず初PTなんぞを。



ツンデレっぽい人でした。
パートナーカードも貰っちゃいました♪


なんか積極的な一方的な人だなぁ、と思ったらNPCだったんですね。
後でオフラインモードやったら出てきました。
ものっそいツンデレ風味なので今後が楽しみです。


んで、なんだかよくわからないままに、ミッションと言われるものをフラフラと。


もっと緑っぽくなかったかい、君?
色違いのアナボラさん


熟練上げの悪夢が蘇りつつも、ひたすらボルトライフルハンドガンでアナボラを倒すと・・・



地球は青かったって言った人は月に行った人じゃないんですよ
青く眠る水の星にそっと


なんかよくわからない所に出ました。
どうやら展望台というところらしいのですが・・・

いちゃついてるカップルどころか、人がまったくいませんっ!
いわゆるキーボードのUからQです。


しばらく一人ぼっちで歌を口ずさんでると悲しくなってきて、
無性にが見たくなりました。



えぇ、ガンダム世代です。
ロボしか愛せませんがなにか問題でも?



ハァ・・・
次はビーストでも作ろうかな・・・
いつになるかわからないけど・・・


スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keies.blog39.fc2.com/tb.php/22-a54e2e70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
