カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

矢吹嬢

Author:矢吹嬢
元ATER鯖 アサルター
守備位置は三遊間

現在はLEO鯖 コラにて活動中
生息地域は泪橋近辺

コメント・リンク・PK大歓迎ッ!
щ(゚Д゚щ)カカッテコイ!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


とりあえず・・・
ブログタイトル決めましたっ!

つか、ほとんど悩んでません勢いです。完全に。
知ってる人だけわかればいいのです。
むしろわかってもらったら困るというかなんというか・・・

まぁ、日本最古の詩的表現ですよね。
文学的にすばらしい表現だと思います。いや、ほんとに。

そんなわけで、しばらくブログをやってみようかと思いますので、
またよろしくです。なんせ飽きっぽいので、いつまで続くかわかりませんが・・・


で、PSUですが・・・

相変わらずネットワークモードは出来てませんっ!


もうね、ディ○ニーランド行って、ワンデーパスポート買ったのに、
アトラクションが全部12時間待ちっ!みたいな、

ファストパスくらいくれよっ!

パレードだけでも見せてくれよっ!


ってなノリですね。



まぁ、そんなわけで日々ストーリーモードというので遊んでるわけですが、
言い換えるなら園内散歩してドナルドダックと記念撮影してるようなもんですね。
それはそれでドナルド好きなんで良いんですけどねっ!



んで、記念撮影の写真がこちら↓

韓国では記念撮影の時にキムチーと言うそうな。
またロボかよ・・・

なんかエクストラモードとかいう、やっつけ感満載のおまけができるようになったので、
記念にキャラ作ってみました♪



行く川の流れは絶えずして・・・
ぼーーーーーーーーーーーーっ


PSUのロボは座る時にお行儀が良いんですよね。
アクレシアンなんかは、花見のオッサンみたいに胡坐なんですが。


んで、他の惑星も・・・



足が揃いすぎてて気持ち悪い気がしないでもない
アイツおっせぇなぁ・・・向こうから呼び出しといて遅れるとか信じらんねぇよ・・・


待ち合わせによさそうなカフェっぽいところもあったり。
きっとそのうち待ち合わせた人とどっかいったりチャットしたりするんでしょうねぇ・・・


まぁ、オフラインなんでだれも来ないんですけどねっ!


明日はネットワークモード出来るといいな・・・・ orz


テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

きた!

ワールド1ならくすり ♂HuHA
ワールド2ならくすり ♀NeFO
でいますよ
いずれお会いしましょう

RFプレイヤはほとんどワールド1にいる模様

ネットワークへは連射と努力と根性です
ワールド2ならなんなく入れると思うけど

RFの方は
Hardさんが三遊間を復活させ気味だったり
ロボさんが復帰してたり
荒さんelさんが再々殺に吸収されたり
くすりはベラに行ってたり
【2006/09/25 15:46】 URL | くすり #- [ 編集]


おおう、お久しぶりです!
っつか、よくこんな寂れたブログを見つけてくれたもんだ・・・

ワールド1なのかぁ・・・
2に作っちゃったけど、1にしてみっかなぁ・・・

まぁ、努力も根性も自信が無くてどっちも入れないんだけどねw

サイコロとか懐かしいなぁ・・・
RF無料お試しでもしてみっか・・・w
【2006/09/25 19:56】 URL | 幸水 #sIXdS8i2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keies.blog39.fc2.com/tb.php/21-f433df78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
