カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

矢吹嬢

Author:矢吹嬢
元ATER鯖 アサルター
守備位置は三遊間

現在はLEO鯖 コラにて活動中
生息地域は泪橋近辺

コメント・リンク・PK大歓迎ッ!
щ(゚Д゚щ)カカッテコイ!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


What's the story?
RFはしばし休業して、巷で噂のアレにどっぷりなコウです。

以下、RFとまったく関係ない記事になりますので、ご了承下さい。

結論から言うとかなりツボ

間違いなくRF終了です(つД`)
元々洋物のグラフィック(DAoC、EQ等)が生理的に受け付けないタイプだったので、ちょっと不安でしたが、全然まったく問題無しでした。


20060111235629.jpg
エアバイオリンってあるのか?

20060111235642.jpg
一応ドラムだそうな・・・


20060111235651.jpg
エマニエル坊やを彷彿とさせるブレイクダンス。わかる人は30歳↑。風見しんごを思い出した人はウィス下さい。




まぁ、まともなSSが無いのはご愛嬌という事で。




ご覧の通りメインジョブはレンジャイなわけですが、選んだ理由は二つありまして、一つがトレードマークの西部劇風銀行強盗マスク


もう一つが↓





20060111235618.jpg
ぬこかわいいよぬこ




(*´д`*)ハァハァハァアハァ




むしろこのためだけにレンジャイを選んだといっても過言では無いです、はい。
ほとんどソロの私ですが、寂しくなんかないです(´Д⊂グスン






ところでGWは現在OB中で、20時から24時間のみ鯖開放、RPGモードのみという制限つき。
GvG売りのゲームでRPGモード限定ってどうなのよ?と考えていたのですが・・・




いあぁ、RPGモードでも十分遊べます♪
逆に時間制限があって良かったですヨ。無かったら会社休んでやってますね、絶対。会社からブログ更新するような不良リーマンですから。




クエストも種類・数とも豊富。サブクエストなのに、ちゃんと背景があるあたりが、ゾクゾクします。


1レベルごとに、良く知らない奴から「○○を20匹狩って来いゴルァ!」って言われるだけのクエストとは偉い違いですよ、かあさん。



悪いところを言えば・・・
ロボがいないのと、クエスト多すぎるので、几帳面に全部消化しようとすると大変な事くらい。




しばらくはwktkしながら20時を待つ生活が続きそうです♪





おまけ↓


20060111235712.jpg
ウホwいいちょんまげ

中身はご想像にお任せしますm(_ _)m
この記事に対するコメント

ウホッw
同じく会社からコメントする不良リーマンだぜ!

ベコさん、至急連絡求む!
【2006/01/13 11:21】 URL | hirox #sZpm1ECI [ 編集]


オッス、不良リーマンども。

GW面白いぃぃネ。新鮮だわー。
キャラ名はRFとは打って変わって「けいちゃん」です。色黒のハゲウォーリアです。

「ぬこかわいいよぬこ」に噴出し。熊をも噛み殺しそうな強面だもんで。

新たな世界で冒険やら対戦やら楽しもうーーー。
【2006/01/13 19:05】 URL | アカベコ #t50BOgd. [ 編集]


(=゚ω゚)ノ
一応やる予定ではあるのでインストールしてログインしてキャラ作ったら・・・
荒神とれませんでした(ノД`)
【2006/01/15 02:29】 URL | 荒 #- [ 編集]


>hirox

今年はちょいワルで。まぁ、ワルの方向性が一般と違う気もするが・・・

>アカベコ

ぬこ以外にも、クマー・ウルフ・チョコボなどがペット可能の様子。
俺はぬこ一筋だけどね。

>荒神

俺もコウは既に先客いたです、はい。
しかたないので、ブログアドレスと同じ「Kei Es」でやってます。
あと他に「Brau Meister」とか「Lady Borden」とか。
「Sran Wrap」にしようと思ったら取られてたのは内緒。

Kei以外はとりあえず作っただけだから、そのうち作りなおすけどね。
【2006/01/15 17:14】 URL | コウ #sIXdS8i2 [ 編集]


エロ神さん、やろうぜーーー

このゲーム、PvP用のキャラもどうせ作らないといけないから
1アカウントで作成できるキャラ分(4キャラ)、名前とっちゃったほうがいいんだろうね。
・・・ということにいまさら気づいた。
【2006/01/15 18:11】 URL | hirox #sZpm1ECI [ 編集]


荒さんカモンカモンカモーン!

キャラ削除したら使ってた名前の使用権は削除したアカウントに優先権があるんだってね。
だもんで先取りしとくのありなのねー。
【2006/01/15 19:47】 URL | アカベコ #t50BOgd. [ 編集]


>>hiroさん&ベコさん
時間が合わないのでキャラ作って30分やって止まってますがが
一応荒人っつうMo/Nでやっております、見かけたら適当に遊んでくださいw
【2006/01/18 00:53】 URL | 荒 #- [ 編集]


Mo!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ナイス!!!!!!
【2006/01/18 09:01】 URL | hirox #sZpm1ECI [ 編集]


>荒ネ申さん

了解です。普段は名前が表示されないので、偶然見かけるというのは
難しいと思います。落ち着いたらWisくれると嬉しいです。
私もRPをまったりやりながら、ボチボチPvPをやっていこうと思ってます。
クエストも無いのに地図の未踏破部分を埋めるのに必死だったりで、
かなりゆっくり楽しんでますので、お気軽にお誘い下さい。

>他2名

キャラ名にこだわりがあれば、とりあえず取っておくってのもありかもねぇ。
まぁ、俺はその場で適当に付ける派だから気にして無いけど。
PvPキャラは消したり作ったりになりそうだしね。

【2006/01/18 12:45】 URL | コウ #jEsT3DKI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keies.blog39.fc2.com/tb.php/17-a48a7974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
