カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

矢吹嬢

Author:矢吹嬢
元ATER鯖 アサルター
守備位置は三遊間

現在はLEO鯖 コラにて活動中
生息地域は泪橋近辺

コメント・リンク・PK大歓迎ッ!
щ(゚Д゚щ)カカッテコイ!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


古畑もいいけど聖戦もね!
ここ数日の優先度が聖戦<<古畑なコウです。


しかし、古畑も昔のTVシリーズが好きだったのですが、
特番はどうも・・・


特に今泉巡査・・・




あんなにおかしかったか?



TVシリーズの頃はドジでマヌケなデコひろしのはずだったのに、
今やただのBAKA・・・


キャラ立たせる為かどうか知りませんが、あれはちょっと・・・
正直、ドン引きでした。


まぁ、娯楽番組だから面白ければ良いんでしょうけど、
3話すべて、トリック・推理・設定のどれもにやっつけ感満載。
まぁ、ファイナルという事らしいですが、最後にして正解ですね。


それはさておき、二枚目の金田一も観る気がまったくしないので、しかたないから金曜夜聖戦に出ました。


30分前集合などは昔の話。
最近は聖戦始まっても集合中というのがデフォになりつつある聖戦。


なにやらBCU偵察がいないという事なので、年始挨拶も兼ねてBCUで死んで来ました。


20060107094501.jpg
お久しぶり~


まぁ、偵察そっちのけでベラっ子鑑賞してたわけですが、そうこうするうちに人が集まり、いつもの方々も新年のご挨拶。


20060107094838.jpg
双子でギルドが違うのはきっと仲がわrゲフンゲフン


いつも思うのですが、「小さなメイドさん」の方を見ると、きっとミニッツメイド大好きなんだろうなぁとか、ビタミン摂取が趣味なんだろうか?などと悩んでしまうのは私だけでしょうか・・・私だけですね、はい。


そんなこんなで時間一杯悩んでいると、なにやら見慣れた名前のメイドさんが・・・



20060107095412.jpg
はるロボ子登場



アクレシアのアイドルだけでは飽き足らずベラートにも進出を図っているとは聞いておりましたが、まさかメイドさんとは・・・


実は、以前からはるロボに聞こう聞こうと思っていた

はるロボはる春雨? or 春巻き?

という謎があったのですが、もはや言語も通じない状態では、いたし方ありませんね・・・


まぁ、なぎメカなぎが解けただけでも良しとしましょう。



それより・・・

20060107100414.jpg
心からの叫び


(-。-;)y-゜゜゜マ、マァ ヒトノコトイエナイケドネ…



さて、そんな夜聖戦も30分アクレシアCUが歓楽の内に陥落
結果はどうでもいい、過程が大事なのだ!

という事で、すっぱり割り切って、イベント期間中の転職目指してレベリング中のギルメン見物応援しにイダーに行きました。



まぁ、転職してから1ヶ月近くイダーに足を踏み入れていなかったのと、結成3ヶ月近くになる三遊間ギルド極めて異例のギルハン、私が知っている限りでは聖戦以外でメンバーが集まったのは結成時のアドミン前集合以来、で浮かれきってしまい、さっぱりSS撮るのを忘れてしまいました… orz



PT全員前衛という素敵な撲殺PTで、効率とは程遠いんでしょうが、久しぶりに楽しい狩りでした。しかも途中で、パンツに隠してあったハンマーでボボ(ブラジル)に凶器攻撃を繰り出したり、カリアナ名前に欲情したり、ファサーの逆間接足にハァハァしたり、実はレイブン出身者が多かったり、内容的にも盛りだくさん、むしろお腹一杯でした。


先生、またこんなPTがしたいです・・・


テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コウさんを観るとどうも殴りたくなる俺です。こちらではハジメマシテ
お忙しいようですがお身体にはお気をつけてくださいね。

でもって聖戦で殴りあいましょう。全力でいきます。ええ、いつでも。
【2006/01/08 09:35】 URL | まーちゃ #- [ 編集]


>まーちゃ様

Σ(ヾ ̄▽ ̄)ヾ!!

コチラでもハジメマシテじゃないですよ・・・
12/15にコメント頂いておりますです、はい。

ひ、ひょっとして別人だったり・・・ガクブル

聖戦では殴り合える程耐えられなくて申し訳ないです。
最近はメタルスライムくらいの出現頻度になってしまってますが、
見かけたら是非殴りに来て下さい♪
常に全力投球な姿勢・・・好きです。
【2006/01/08 09:57】 URL | コウ #sIXdS8i2 [ 編集]


どこかのネギといっしょにしないでください!!
はるこはただのはるこですvvvv
赤木はるこです☆み
コウさんさみしいかもしれないけどイベント終わったらアクにもどりますよ
待っててね(*ノ∀ノ)うぷぷ
【2006/01/08 12:29】 URL | はるこ #- [ 編集]


(*ノωノ)ごめんね おばあちゃんだから記憶力が悪いの。。。。
はるこ巻きで勘弁してね
【2006/01/08 15:51】 URL | まーちゃ #- [ 編集]


>はるこ

そ、そうか、スバルツさんの機甲の妹だったのか・・・
期間限定でもガンバルのだぞ。三遊間は抜かせないけどねOo。( ̄。 ̄ )y- ~フフフ

>まーちゃ様

できれば、こらる巻きでお願いします。
記憶力には魚を食べるのが良いですよ~
フグ田さんとか・・・ね・・・ ニヤ
【2006/01/09 10:57】 URL | コウ #sIXdS8i2 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/11 18:25】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keies.blog39.fc2.com/tb.php/16-30c6d9e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
