カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

矢吹嬢

Author:矢吹嬢
元ATER鯖 アサルター
守備位置は三遊間

現在はLEO鯖 コラにて活動中
生息地域は泪橋近辺

コメント・リンク・PK大歓迎ッ!
щ(゚Д゚щ)カカッテコイ!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ことよろ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしく、と言いたいところですが、
RFは今月の課金切れで終了っぽいです。
期限切れるまではボチボチやりますけどね。


それはさておき、

世の中仕事初めの人もいる4日の昼聖戦で、
三遊間が誇る四番、elthmanさんがチップゲット、見事に伝達成功♪
という事で、記念に↓



20060104210622.jpg
チップ取ってもいつもとやる事が同じな物語。。。〆(゚▽゚*)



ついでにちょっと偽装して・・・



20060104211420.jpg
背後霊は気にしない方向で。




明日から仕事開始です・・・ orz

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コウさんチップ獲得おめでとうw
今度からは後ろに注意するんだね・・・フフフ
【2006/01/05 04:26】 URL | elthman #- [ 編集]


>elthman

そ、そんな・・・ 後ろから急に抱きしめられたりしたら・・・

好きになっちゃいますよ? (=▽=)キャー♪
【2006/01/07 09:29】 URL | コウ #sIXdS8i2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keies.blog39.fc2.com/tb.php/15-a001cf4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
