カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

矢吹嬢

Author:矢吹嬢
元ATER鯖 アサルター
守備位置は三遊間

現在はLEO鯖 コラにて活動中
生息地域は泪橋近辺

コメント・リンク・PK大歓迎ッ!
щ(゚Д゚щ)カカッテコイ!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


皆様、良いお年を。
しょぼしょぼのノートパソコンから、今年最後の更新をお届けします。

発色が自分のPCと違うので、なんか目が痛いです。


それはさておき、今年は色々ありましたが、一番の驚きは・・・

RFが正月まで持ったことですね。


正式開始直後から、バランスの悪さには定評がありましたが、
さらに追い討ちをかけるかのような運営の酷さ
クリスマスがとっくに終わって、世間じゃ門松・しめ縄な時期にツリー出しっぱなし、サンタ狩られっぱなしという、
今度は何をやってくれるのか、ある意味、期待を持たせるネ申運営でした。


そういう自分も、なぜ継続しているんだろう? と日夜、自問自答せずにいられませんが、やはり三遊間という素敵なギルドに入れていただいたおかげだろうと思います。


そんな素敵ギルドで、自分の中で一番印象に残っている一言をお届けします。


20051231162607.jpg
熱い、熱すぎるぜバンチョーちゃん





まぁ、その三遊間はこんなザマだったんですけどね・・・



20051231162927.jpg
気持ちだけが空回り



まぁ、いいんですよ。楽しければ。ウン・・・



そして、懲りずに



20051231174506.jpg
ここも俺たちの三遊間だ!




え~っと・・・ 

基本的に3人以上寝てたらそこが三遊間だと思ってくださいm(_ _)m




運営だバランスだイベントだって色々愚痴も言いたくなりますが、三遊間のメンバーと遊べたのもRFをやってたからですし、個人的にはRFやってて良かったなぁと思います。

皆様も今年を振り返って、楽しい思い出や仲間がいれば、それはRFをやってたからですし、ネガティブになってそういう事まで忘れてしまわないようにして欲しいと思います。ロボからのお願いです。



・・・


なんか年末でちょっと感傷的になっているのか、マジメっぽい事を書いてしまいました。しかも、なんか引退するみたいだな、コレ・・・orz



まぁ、気を取り直して、SSの大掃除


20051231165125.jpg
黒いの邪魔です


20051231165242.jpg
う~ん、もうチョイ上お願い


20051231165638.jpg
そ、そこ・・・イイ・・・


なんか鉄筋敏腕マネージャーさんとのSSが結構たまってました。
宣言通りなんでしょうか、良く切られていた気がします。来年もドシドシ切りに来てくださいね♪



そして、おっぱいコラ編



20051231174002.jpg
ちょwwwおお杉wwww


お姉さま達は一人でもシンボウたまらん!なのに、集団で歓迎してくれるものですから、若干40成り立ての小官ではあっという間に天国へ逝かされてしまいます。SS取る暇もありゃしません。


仕方ないので、ウホッな方に・・・



20051231171320.jpg
バンチョーちゃんは渡さん!


20051231174112.jpg
なんかグチャッという嫌な音がしました。



敵ながら、偵察・指揮とお疲れさまです。それと、はるロボ写真集の予約、お願いしますm(_ _)m



それと、企画されているとかいないとか、な経験・熟練アップキャンペーンが始まったので、勢いでベラっ子作成してみました♪



20051231172348.jpg
ベラ男の髪型はどうして全部ズラっぽいのだろう



キャンペーンであがりやすいのはいいんですが、クエの消化がレベルアップに追いつかないため、序盤から赤字狩りを強いられるという恐怖のイベントでした。これが孔明の罠という奴だと思われます。

20051231172631.jpg
バッグ揃えたら所持金10ダラントだぜフーハハー



・・・


しかし、振り返って見てみると・・・

死んでるSSばっかですよhhhh

ここに載せてる以外のボツSSでも8割は死体でした(T_T)




来年はもう少し強くなろうと心に誓った大晦日。
皆様も、良いお年を・・・ (^o^)ノシシ



テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

あけましておめでとうございます。
って・・・!
容疑者Aキタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!
ひどいっ 。゚(ぅд・。)゚。 ゥゥ・・・
なーんてオイシイ話は見逃さないのですe-267
今年も愛という名のフォースをプレゼントしますので、よろしくおねがいします○┓
ほんとは、耐えてヒールしてるだけのほうが多いんですけど・・・
不器用なのでいっぺんに色々できない(´・ω・`)
ではではまたー(つд`o)ノ"
【2006/01/03 02:07】 URL | こらる #K3VsDgnM [ 編集]


>こらる様

あんな小ネタに気づくとは、さすがですね・・・

私もいっぺんに色々できないので、囲まれて死にそうになると
SSに専念して死期を早めてます(ノ_・。)
今年は無意識にSS撮れるようになりたいと思いますので、
フォースという名の愛をプレゼントしてください。

それと・・・
キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!
これ・・・ 結構好きです ヾ(´▽`*;)ゝ"
【2006/01/03 23:48】 URL | コウ #sIXdS8i2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keies.blog39.fc2.com/tb.php/13-a6378195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
