カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

矢吹嬢

Author:矢吹嬢
元ATER鯖 アサルター
守備位置は三遊間

現在はLEO鯖 コラにて活動中
生息地域は泪橋近辺

コメント・リンク・PK大歓迎ッ!
щ(゚Д゚щ)カカッテコイ!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


どこがユニークやねん!(違
やって来ましたクリスマス♪
普通の箱から土のトパーズ4つ出てきてUG4連敗という、完全に運営の策略に嵌ったコウです。


まぁ、個人的には、こういうドロップ型のイベントが好きじゃないので、あんまり乗り気じゃないのですが、聖戦の様子を見ると、ちゅーてぃサンタ魅了されてる兄弟が多い模様。聖戦でも逸脱のジェリド(なんだ、男か。)やら、ユニークウェポン(通常武器に大陸風味の派手な味付けをしたもの)をお持ちの方が多数。


このユニークウェポンですが、個人的には、ひっじょぉぉぉぉにガッカリでした(ノ_・。)
何種類あるのか知りませんが、見た限りでは普通の武器に特殊エフェクトがついているだけ(持ったことないので性能は知りません)。




どうせなら・・・





20051224094226.jpg
黄色専用



こんなのとか、






20051224094342.jpg
 はるロボは付いてきません。



メジャーどころでこんなのも、







20051224094533.jpg
「いい眼をしているな。」




付属品でこれも、






20051224094657.jpg
「ホント、好きだったよ、坊や…」








最後のが一番欲しい、かな・・・ヾ(´▽`*;)ゝ"


テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

えええええぇぇ~~~!
あたしの中で「カッコイイ」、「フフ」とニヒルに笑うイメージのコウさんがぁ!
まさかそんな付属品スキーだったなんてぇ!(笑)

もう手遅れです…斬るしかありませんね。ゲヘヘ
【2005/12/25 14:07】 URL | Mayu #icdc923. [ 編集]


>Mayu様

ビッグワンガムのおまけ
ヤムチャの付属品 プーアル
ジャムおじさんの付属品のバタ子さんの付属品のチーズ
安室○美恵 with スーパーモンキーズ

などなど、古来より付属品には夢とロマンが詰まっております。
主役にはなれないけれども、主役の輝きを引き立てるような存在、それが付属品です。
私もそんな付属品でありたい、ありつづけたいと思います。
剣で切り刻むも良し、フォースで吹っ飛ばすも良し、存分に輝いて下さい。

まぁ、年末忙しくて、あんまりINできて無いんですけどね・・・ orz
【2005/12/26 11:21】 URL | コウ #sIXdS8i2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keies.blog39.fc2.com/tb.php/12-29fc69f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
