カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

矢吹嬢

Author:矢吹嬢
元ATER鯖 アサルター
守備位置は三遊間

現在はLEO鯖 コラにて活動中
生息地域は泪橋近辺

コメント・リンク・PK大歓迎ッ!
щ(゚Д゚щ)カカッテコイ!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


残酷な減量

結構、SNSに移行してる方も多いみたいですね。
ブログは廃れて行く方向なのでしょうか・・・


まぁ、私はSNS登録すらする気ゼロですが( ゚Д゚)y-~~


だってほら、SNSオートロック付の高級マンションだとすれば、
ブログベッドタウンの建売住宅
お隣さんもお向かいさんも似たような間取りだろうが、あくまで一戸建てですよ。
漢なら一国一城の主を目指すべきですよ。


正直言うと、SSの枚数制限とかきついと記事にならんのですがね。

見られてると緊張する・・・(〃▽〃)
ハラム沼近郊にて。



レックス君で30代最後の熟練上げをしてたところ、
通りがかりのギルドメンバーのペット、伊軟奈タンにマーキングされました。



つかね、人がいると熟練上げとかできない性分。
なんかネタしないといけない気がすんですよ・・・



前フリ
ヴァラスでMPKも悪くないんですがね( ゚Д゚)y-~~


まぁ、ヴァラスまで行くのダルいし、沸いてるかどうか知らんし。
オージェみたいなフォルムが好きではありますが却下です。



セカンドチョイス




んなわけで、結局・・・




分かりにくくてすみません
見づらいですが、裸+ナイフ盾です。


まぁ、裸+ハイソックスとか、裸+エプロンとかと同じ原理で、
主に下半身パワーアップします。

ご覧の通り、ギルドメンバーのやる気も大幅アップしてます。




で、中の人もパワーアップしすぎて・・・


暴走半島
3Pは激しすぎました。


暴走するのも青春の特権ですね。




しかし、こんな事をしながらも・・・



やるときゃやります
30代最後の熟練祭り終了


ほとんどデスペナ無いんですが、経験が全然足りません。

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keies.blog39.fc2.com/tb.php/111-62865f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
