カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

矢吹嬢

Author:矢吹嬢
元ATER鯖 アサルター
守備位置は三遊間

現在はLEO鯖 コラにて活動中
生息地域は泪橋近辺

コメント・リンク・PK大歓迎ッ!
щ(゚Д゚щ)カカッテコイ!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


熱き拳に涙を流せ!

風邪が見事に長引いております。
ちょっと良くなったと思ったらすぐ遊び歩いちゃうんで、
ダラダラと引きずってる感じです。


そんな訳で、今日も手抜きな更新。
まぁ、いつも手抜きなんですが。

ギルドルーム
うほwいいギルドルームw


当ギルドで、なにやらギルドルームを賃貸した模様。
早速、間取りの確認をしに行って来ました。



で、やっぱりなんかうずうずしてくるじゃないですか。
なんかあの偉そうなバルコニーを見てると、したくなるじゃないですか。



演説を。



今日のネタは改変のみです。
兄上も意外と甘いようで。



いい忘れてましたが、私は多少ガノタ入ってます。
といっても私の宇宙世紀逆シャアまでですが。
サザビーかわいいよサザビー


というわけで、風邪でボーっとしたまま、演説開始
以下、完全に引き際を見失った改変をお送りします。



改変ネタも結構大変なんだぜ?


既に引っ込みがつかなくなってるんだぜ?


フッ、ボウヤだからさ。


やっと折り返し地点なんだぜ?


ボーっとしてると引き際を誤るんだぜ?


立てよ、国民!


そろそろクライマックス


やっと我に返ったんだぜ?
・・・


1人で何やってんだ・・・
そして誰もいなかった、最初から。



風邪引いてるのに何やってるんだろ、自分・・・orz



唯一の聴衆
聞いてくれてありがとう。


地面に足が埋まってるばっかりに変な演説聴かされて可哀想に・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

早く病院に行きましょうね(汗)
ってか、今回のはかなりうけたw
ガンダム、私も好きですよ~もう、あまり覚えていませんが…
【2008/03/31 13:40】 URL | ミディ #- [ 編集]


ちょっと・・・・ヤバすぎ?
もう~手遅れ?

病院に行こうね・・・大丈夫?
・・・・頭w

心配だから・・・連れていくお^^

最後に・・・ギルドルームを有効に使ってくれて、ありり^^;
(風邪チャント治してね^^b)
【2008/03/31 14:37】 URL | ラサラ #- [ 編集]


病院に行ってきなさい。
栄養のあるものを食べなさい。
そして寝なさい。

・・・・早く風邪治してね、チャンとした更新待ってます・・・・
矢吹さんのブログに白パンツの記事が載ってないなんて・・・本当に風邪大丈夫?
【2008/03/31 23:00】 URL | アーク #- [ 編集]


コラのGルームなんだか豪華だな・・・
ベラのはなんだか小学校の体育館みたいな感じですた
【2008/04/03 20:11】 URL | 元ベラ娘 #fyWCybJg [ 編集]


>ミディ様
ガンダムは一部熱狂的なファンが空気読まないせいで
とっつきにくくなってますねぇ・・・
おかげで私も最近のは全然知りません。
スーパーロボット大戦やっても知らないのばっかりで萎えます。

>ラサラ様
私のブログネタ1つに5Mじゃ割りに合わないですよ!
おかげさまで風邪はもう大丈夫です。

>アーク様
白パンツはみんなの心の中に・・・
エログにされても困るので、自重中です。

>元ベラ娘
お城のバルコニーみたいな、屋内なんだか屋外なんだかよく分からない造りです。
機械帝国のも全体的にメタボリックな感じの体育館でしたよ~
【2008/04/06 13:11】 URL | 矢吹 #sIXdS8i2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keies.blog39.fc2.com/tb.php/109-76093b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
