カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

矢吹嬢

Author:矢吹嬢
元ATER鯖 アサルター
守備位置は三遊間

現在はLEO鯖 コラにて活動中
生息地域は泪橋近辺

コメント・リンク・PK大歓迎ッ!
щ(゚Д゚щ)カカッテコイ!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

死を賭けた男

そろそろ、あの日の出来事を語ろうか・・・( ゚Д゚)y-~~


あれは3月22日・・・
昼過ぎにブログの更新を、そう、例の「白パンツ」の記事さ。


その後、何食わぬ顔でRFにIN。
素知らぬフリしてギルチャをこなしつつ、
俺はある種の恐怖後悔、そして・・・


"期待"をしてたんだ


あの人が来るのを!

白パンツ、襲来
さぁ、終わりの始まりだ!


正直に言って、俺は例の記事を書いた時に、
無言でギルドを追放されても文句は言えないと覚悟していたんだ。
なんせ、ギルド創設者であり、現ギルドマスターのプライベートな愛称
ブログという公共の場で晒し物にしちまったんだからな。


あぁ、これでこのギルドともお別れかもしれない・・・


この時はそう思って、まるで雨に濡れた子猫のように震えていたんだ。


執行猶予がつきました。
まだ見て無かったみたいです。


ホッとしたのもつかの間、例の記事を見に行くマスター・・・

この時ほど、ブログのネタを後悔した事は記憶に無い。
当初抱いていた、ひょっとしたら喜んでくれるかも!などという淡い期待は既に霧散し、
俺はもう全身を言い知れぬ恐怖に支配されていたんだ。



元はと言えば!
注)事の発端は○○ーマンのSNSの紹介文です。



もう見境無く誰かのせいにでもしなければ立っている事すら出来ないほど、
そして、いっその事、全てを捨てて逃げ出してしまいたいほど、
この時の俺は恐怖していた。そう、まさに絶対的な恐怖



そしてその恐怖は間も無く、予想を大きく裏切る形を持って再び現れる。



おぱんちゅみえちゃうのはずかしいでしゅ>w<
既に世界レベルに覚醒。



おかしい。

こんなに簡単なはずは無い・・・・・・ハッ



その時俺は気づいたんだ!


まさに自分の記事に書いてある通り、「白パンツ」はSッ気を持つ恥ずかしがり屋さん


つまり、>w<が全角であり、半角では無い事からも証明されるように、
全ては巧妙に仕組まれた罠



関東土下座組
その>w<の裏に隠された圧倒的なオーラを感じろ!


そして、俺は・・・


恐怖に耐え切れずに、逃げた



HQからハラムへ。



少しでも遠くへ!




・・・・



捕縛、その瞬間
||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||



逃げ切れるわけは無かったんだ・・・ッ!


ギルドメンバーの所在地はいつでも把握できる・・・・・・・ッ!


つまり圧倒的敗北・・・・ッ!





言い知れぬ恐怖
お説教ターイム (。・x・)ゝ



時折、街の外から聞こえるバファースレイどもの断末魔が、
俺の恐怖をさらに掻き立てる・・・



あぁ、俺にできる事は何も無い。
ばらばらにされるのも仕方ない。
お前らに言われると腹が立つけどな。



ただ、その時の俺は迫り来る絶対的な死という物を前にして、
爽快感すら感じていたのは否定できない。
今、思い返しても不思議な現象だ。

そう、これで俺のRF人生が終わったとしても、後悔は無い。



外が好きとは意外だな( ゚Д゚)y-~~
やっぱりそうですよね・・・orz



だから、こう言われた時も、俺は素直に従った。
もう既に逃げる事すら考えていなかった。
逃げる術が無いのは分かっていたし、何より、
マスターに殺られるならそれも良い。
俺の今があるのもマスターに拾われたからだ。
このギルドに入っていなければ、今頃俺はここにいる事すらなかっただろう。




死刑執行
赤イシスまで呼んでます。本気で殺る気です、この子。



あぁ、いいさ。
ひと思いに殺ってくれ。
あなたに殺られるなら本望だ。


でも・・・痛くしないでね(ノ´∀`*)



そして彼女はタワシを持ち、赤いイシスを従えて俺に振り向いた。

その笑顔からは想像も出来ないほど強力なフォースを放ち俺は一瞬で塵と化す
・・・はずだった。



ところが。



いやほんとマジで怖かったでしゅ>w
(◎皿◎)ナンデスト!!



そう、彼女は全てを許してくれたのだ。
俺の悪ふざけが過ぎた記事を。


そして、期待しているのだ。
俺が悔い改める事を。



・・・だが、俺はそんな彼女の優しさに気づく事すらなく。


死を目前にしてもなお、ただひたすらに捜し求めていたんだ。




転んでもただでは起きないのが漢
ギリギリの緊張感・・・ッ!



ベストアングルってヤツを、な・・・( ゚Д゚)y-~~
スポンサーサイト

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
恥かしい話ですが…
私のしてるとこ、見てくれる人いませんかぁ~?
報酬は払います(;><)
http://lppulu.net/wata-ona/p1d57/
【2008/03/27 02:20】 URL | まい #7di3CiSc [ 編集]


最後はさすがに吹きましたwww

これからも白パン探求がんばってください(`・ω・´)ゞ
【2008/03/27 03:32】 URL | 詩音 #- [ 編集]


>まい様
だが断るッ!

>詩音様
全ては最後の1枚のSSの為の前フリです。
そこで笑って頂ければ本望です。
【2008/03/27 11:00】 URL | 矢吹 #sIXdS8i2 [ 編集]


^^##
【2008/03/27 19:05】 URL | ラサラ #- [ 編集]


You're My Hero. ><b
【2008/03/27 22:54】 URL | アーク #- [ 編集]


>ラサラ様
そんなに喜んで頂けるとこちらも嬉しいです(〃▽〃)
・・・ゴメンナサイ orz

>アーク様
       H   ( ゚д゚)  ERO
       \/| y |\/

        ( ゚д゚)  HERO
        (\/\/
【2008/03/28 11:11】 URL | 矢吹 #sIXdS8i2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keies.blog39.fc2.com/tb.php/107-b7ebefca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
