カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

矢吹嬢

Author:矢吹嬢
元ATER鯖 アサルター
守備位置は三遊間

現在はLEO鯖 コラにて活動中
生息地域は泪橋近辺

コメント・リンク・PK大歓迎ッ!
щ(゚Д゚щ)カカッテコイ!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


投げられたタオル

最近、急にあったかくなったり寒くなったり、
季節の変わり目とは言え、体調管理が大変です。
皆様も、お体に気をつけて楽しく余生をお過ごし下さい (。・x・)ゝ


そして、そんな季節の変わり目でも、
常に寒い落書きをどうぞ

ログ流し失礼しました。
こっそり右にリンクを追加してる人です。


沼でアナボラシストダラダラ狩ってたら、いきなり猪木風な挨拶の方が・・・



誰かと思ったら、しょぼグレな人です。
時々ブログを拝見させて頂いておりますm(_ _)m



どうやらメインキャラでは無いとの事。
念のために匿名にしときました (。・x・)ゝ




伏せてる意味はきっとあります。
誰だろうなぁ・・・わっかなんないなぁ・・・(-ω-;)y-~~~~



伏せてる意味が無いような気がするのはキノセイです。
特定とかしないで下さいオネガイシマスm(_ _)m



でまぁ、それは良いとして。



前から「むっぺむぺ」とはどういう意味なのか気になってたらですね・・・



性癖を変更してしまう技なのでしょうか?
どこかで見た名前・・・



声が日高のり子みたいになるんですかね・・・?
常に笑顔とか?
馬車に走って追いついたり?



しょせんこの世は弱肉強食
瀬田さんですよね?



大久保利通を暗殺して指名手配中ですものね、わかります。
ちゃんと内緒にしておきます(^×^ )





で、ここで疑問が沸いたので、質問してみました。


即!質!問!
瞬天殺とか使ってみたい!



・・・・



ところがです・・・



ここで重大なミスを犯していた事に気づきました・・・



The 微妙な空気
なにこの微妙にスベった感・・・orz



そりゃ10年も前の漫画ですもんね・・・
しかも、あっちは「」でしたしね・・・


これじゃただ単に、
「なんか寒い事言ってる変な人」
ですね・・・orz


時の流れは残酷です。・゚・(ノд`)・゚・。





まぁ、そんな悲しさを押し殺して・・・



ようやくね、ようやく。
まだまだ寄せ上げですね。


70年代生まれだって頑張ってます (。・x・)ゝ

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

時の流れは残酷なだけじゃない、優しいときだってあるさ。
同じ70年代生まれ頑張ろうジャマイカ><b。
【2008/03/25 02:29】 URL | アーク #- [ 編集]


るろ剣全巻もってるw
【2008/03/26 18:44】 URL | 詩音 #- [ 編集]


>アーク様
三十路ボンバイェ!

>詩音様
ぶっちゃけちゃうと、志士雄編までしか分かりません (。・x・)ゝ
【2008/03/27 02:20】 URL | 矢吹 #sIXdS8i2 [ 編集]


なんか記事になってるw
がっつり隠れてないですね、私のサブ(#^ω^)ビキビキ
ってのは冗談で、晒してもかまいませんよ~
自分のブログでもさらしてますしw

まぁ、一つだけ言えるのは、むっぺむぺにされるとヤバイでふ
【2008/03/27 05:52】 URL | infernal #- [ 編集]


>infernal様
未許可でネタにしましたm(_ _)m
この場を借りてお詫び申し上げます。
今度は私もむっぺむぺにして下さい。
【2008/03/27 10:57】 URL | 矢吹 #sIXdS8i2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keies.blog39.fc2.com/tb.php/105-fd410a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
