カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

矢吹嬢

Author:矢吹嬢
元ATER鯖 アサルター
守備位置は三遊間

現在はLEO鯖 コラにて活動中
生息地域は泪橋近辺

コメント・リンク・PK大歓迎ッ!
щ(゚Д゚щ)カカッテコイ!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


白いマットの子守唄
何やらSNSというのが流行しているそうで・・・
まぁ、私はまったくやってませんが( ゚Д゚)y-~~

某mixiとかのおかげでSNS全体に対して余り良い印象を持って無い
というのが正直な所です (。・x・)ゝ


考え方が古い?


そりゃそうです。
つい先日さらに1歳老け込んだ3X歳ですからね。

つか、ぶっちゃけ、こっちの更新ですら大変なのに、
これ以上、余計な手間を増やせるかッ!って話しですよ。


ってなわけで、今後とも当ブログをよろしくお願いしますm(_ _)m


・・・ところで、SNSって何?

きっかけは○○ーマン
注)画像はイメージです。



どうやら、SNSという所で某ギルドメンバー(255位)が、
ギルドギルドマスター紹介文を載せているらしいのですが、
その内容を察するところ、SNSとは
S(白パンツ)N(の)S(紹介)という事みたいですね。






ギルマス→アイマス化計画
注)画像はイメージd(ry



とりあえず、良く分からないままにまずは誤解を解きます
そうです、男は比較的S(白パンツ)N(の方が)S(好きです)

まぁ、私はさらに+ガードルがあればご飯三杯余裕です (。・x・)ゝ

いい加減、三十路男がブログで性癖を晒すのもどうかと思いますが、
とりあえずは置いといて(つ´∀`)つ


こんな魅力的なアピールポイントを放置しとくなんて、
猫を見て肉球を触らないような物
これは是非、ギルド全体で売り出して行かねばッ!
と思ったのですが・・・



おぱんつ見えちゃうの恥ずかしいでしゅ>w<
ほうほう、それでそれで?



止めろと言われればやりたくなるのが
愛深きゆえに愛などいらぬという矛盾した生き物なのが漢。
退かぬッ!媚びぬッ!省みぬッ!という人生に魅力を感じるのが漢。
S(それ)N(なんて)S(サウザー?)です。




退かぬッ!
注)画像はイm(ry



乗りかかったネタは沈むまで無賃乗船。
さらに燃料まで投下されたらもう止まりません (。・x・)ゝ
S(素敵な)N(ネタには)S(死ぬ気で食いつく)のがネタ師です。
私もネタ師を目指す者として、ここで立ち止まるわけにはッ!




媚びぬッ!
注)画z(ry


履いてないなら履いてないで、それはそれでアリなんですが、
今はとりあえず中身より白パンツです。


S(白パンツ)N(なら)S(清純派)ですから、
ここで恥ずかしがる反応正解です (。・x・)ゝ


「はずかしいお」でも悪くないのですが、まだ国内レベル。
「はずかしいでしゅ>w<」なら世界を狙える器です。
任されたからには、いずれ世界を獲るまでに成長して欲しい所です。




省みぬッ!
注)(ry



若干のSッ気も大事です。
S(そりゃ)N(ないぜ)S(セニョリータ)な感じがまた、
ヘンタイども被虐心をそそるのです (。・x・)ゝ



基本は既に身についているようなので、
今後の成長が非常に楽しみな今日この頃(ノ´∀`*)
及ばずながら、私も啓蒙活動に励みますので、
皆様の暖かいご支援をよろしくお願いしますm(_ _)m






ちなみに、白パンツの魅力については・・・

純白!純白!
六田登著「ダッシュ勝平」より

こちらの方が第一人者ですので、是非ご参考下さい。


テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

じょーさん!GJ!ワロタwww
SNSって、いろんな意味があるのね^^;
PS 名出しオーケイですよー
【2008/03/22 17:28】 URL | よる #- [ 編集]


いい仕事してるね矢吹さん( ̄ー ̄)bグッ!
ちなみに私はガードルではなくガーターがあれば
ご飯三杯、骨までしゃぶりつ・・・(Noah規制中)・・・ですよ^^b。
【2008/03/23 00:50】 URL | アーク #7i5Co5Yc [ 編集]


え~ん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
嬢さんがイジメる><
みんなでイジメる(´Д⊂グスン

嬢さんは、バツとしてSNSに今日中に登録すること^^!
いいですね!!
【2008/03/23 02:54】 URL | ラサラ #- [ 編集]


>よる様
SNSは皆さんの心の中に・・・
名前の件、了解です。ガンガン晒しますよ!

>アーク様
ガーターもいいですね。
つまみにして旨い日本酒をキュッと行きたい感じです。

>ラサラ様
愛深きゆえに、です。
SNSにはいつでも登録してください。
S(白パンツ)N(の)S(親衛隊)でしょ?
【2008/03/24 21:29】 URL | 矢吹 #sIXdS8i2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keies.blog39.fc2.com/tb.php/104-5826432d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
