カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

矢吹嬢

Author:矢吹嬢
元ATER鯖 アサルター
守備位置は三遊間

現在はLEO鯖 コラにて活動中
生息地域は泪橋近辺

コメント・リンク・PK大歓迎ッ!
щ(゚Д゚щ)カカッテコイ!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


宿命の対決

実はこっそりパンドラサーガのクライアントをダウンロードしましたが、
エンキドゥのキャラを作ってみて満足。
少し街を歩いてみましたが、その後まったくやってません

OBはともかく正式開始後でも未実装要素多すぎなゲームが多くて、
プレイヤーがちょっとやってすぐ離れていく状況になってると思うんですよねぇ・・・
最初に悪いイメージや悪評がついてしまって大失敗のパターンばかりな気がします。

まぁ、予算やら開発期間やらで、そう簡単なものでもないんでしょうが。


そんなわけで、熟練上げ生活を満喫中。


一般的に熟練上げは、


眠いし苦痛


ですが、見方を変えると・・・

あれは良いものだ~
ウツクシイムネ←


わざわざ41レベルの近接防具を着ているメイン?(サブ?)までつれて来て、
自慢の美しい胸を見せ付けに来てくれたギルドメンバー


胸のために熟練上げを頑張れ!
という事ですね。 (。・x・)ゝ
いつか私も負けずに寄せ上げしなくてすむ胸を目指します。



そんな訳で
37レベル近接
若干の寄せ上げ感は否めません。

37レベルではまだまだですね・・・orz
この記事に対するコメント

きたw
いつ載せてくれるかと……待ってました♪
早く自分のちちを見れるといいですね~
【2008/03/16 21:44】 URL | ミディ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/17 18:21】 | # [ 編集]


>ミディ様
遅くなって申し訳ないです。
公開してよいものやらどうやらちょっと迷ってました (。・x・)ゝ
自分のチチ見て喜んでたら変態ですよー
人様の物だから良いのです(-。-)y-゚゚゚

>匿名希望様
趣味なんですからリラックスして楽しむべきというのが持論です。
人それぞれなので、ごりごりレベル上げたい人もいれば、
わずかな貢献度稼いでニヨニヨする人もいるでしょうし、
それは否定しませんが、無理に合わせる必要も無いのです (。・x・)ゝ

基本的に自分勝手に遊んでるだけなので、BDやPT募集も自分でしちゃうのです。
その内、同じような考えの人に名前憶えてもらって、
繰り返し参加して貰えるようになって。楽しいって言って貰えたら勝ちです。
時給2%行ったとか、ドロップうめぇぇ!とか、そんなのもいいですけど、
たまにはこんなハードルの低い遊び方も良くないですか?

まぁ、最近はソロでBOTの様に熟練上げしてるだけなので、
偉そうな事言えませんが、ね(-。-)y-゚゚゚

それと、俺、長文乙。
【2008/03/18 10:39】 URL | 矢吹 #sIXdS8i2 [ 編集]


ちちー^^

いつか矢吹さんの・・・w

あと勝手にリンクリンクしちゃいましたw
【2008/03/18 18:51】 URL | ふぅ #- [ 編集]


>ふぅ様
リンクありがとうございますm(_ _)m
ちちくらいでよければいつでも見せますよ~
お気軽にお申し付け下さい。
【2008/03/18 21:11】 URL | 矢吹 #sIXdS8i2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keies.blog39.fc2.com/tb.php/101-2f197b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
