カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

矢吹嬢

Author:矢吹嬢
元ATER鯖 アサルター
守備位置は三遊間

現在はLEO鯖 コラにて活動中
生息地域は泪橋近辺

コメント・リンク・PK大歓迎ッ!
щ(゚Д゚щ)カカッテコイ!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


牧場の子守唄

SUNOBがそろそろみたいですねぇ・・・


女性キャラ装備エロそうなので、ちょっと興味があるんですが、
まぁ、どうせアイテム課金でしょうし、正式始まってからでいいや( ゚Д゚)y-~~


パンドラサーガキンケドゥエンキドゥもやってみたいんですが、
あっちもgdgdっぽいので、まだしばらく様子見ましょう。


というわけでまだしばらくRFな生活が続くと思います。
せめて聖戦でCU殴れるくらいまでは行きたいですねぇ~


そんなわけで引き続き熟練祭りの模様をどぞ

30BDの戦利品
ストロングインテンスブルーワンドさん30歳(公称35歳)




遠隔上げた後はフォース熟練ですね。






沼で働く1児の父です
ハラム在住のアナボラシストさん(39歳 土木作業員)



今回のターゲットは、ハラムの繁華街に出稼ぎに出ている
8歳年下の嫁が心配なアナボラシストさんです。
どうやら海外からの不法労働者により繁華街の治安が悪化しているらしく、
近いうちにヌメロス長老にでも相談に行こうと思っているそうです。


40目前で役職も無い現場作業員という現状に不満もあるため、
主任(エース)への昇進もお願いしたいというのが正直な所。



そんなアナボラシストさん(39歳 土木作業員)ですが、
長年、土木作業に従事しているために体全体が地属性です。



風にもマケズ雨にはちょっとマケル
防風対策はバッチリなアナボラシストさん(39歳)



当然、屋外での作業が多い土木作業員にとって防風対策は常識です。
アナボラシストさんくらいのキャリアを持っていると、
突然の突風でも被害は半分くらいに押さえる事ができます。




土木作業ですから土木に対策しちゃまずいですよね
職業上、土木を防ぐわけにはいかないアナボラシストさん(嫁は31歳)



そして、良く勘違いされやすいんですが、
土木作業員ですから、土木に対しては対策を取れません
木や土を運んでナンボです。
いちいち防いでたら商売上がったりです。
なので、岩とか飛んできたら普通に痛いのです。
それでもにいつか素敵なイヤーマフを贈るために頑張るのです (。・x・)ゝ




そして当然の事ですが、材木の運搬をしているので・・・



汚物は消毒だッ!
火気厳禁なアナボラシストさん(夢は主任)



良く燃えます
これは彼のキャリアを持ってしても防げません
そして運搬中の材木をも焼失してしまうので家計を直撃です。
火傷家計は火の車二倍くらいの損害です。



一所懸命生きてるだけ、欲しいのはささやかな幸せ平穏な暮らし
そんなアナボラシストさん(39歳)は今日もどこかで、
家族の笑顔のために土木作業をしている事でしょう・・・



格差社会高齢フリーターの幸福と現実




- 終 -



*この記事はフィクションです。実在の人物・団体とは関係ありません。

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

SUNもうすぐなのか~
ちょっと妙味あったりします^^;
mobも大変なんだね…家族抱えてがんばってるんだ~
倒せないじゃんwwww
【2008/03/15 08:50】 URL | ルゥ #- [ 編集]


あ!やっぱナイトってフォース上げなきゃダメ?
ジョーさんに聞こうと思ってたんだけど・・
【2008/03/15 11:50】 URL | よるぅ #- [ 編集]


>ルゥ様
情けは無用です。
そんな事言ったら、自動人形の元締めだって
リアルに家族抱えて頑張ってる可能性もあります (。・x・)ゝ

>よるぅ様
ちょっとFPの上限が増えるくらいなんで完全に趣味です。
まぁでも、フォースの国の人ですから、大人のたしなみとしてフォースを上げてます。
フランス人のセンスが悪かったらガッカリするじゃないですか。
そんなもんです。
【2008/03/16 15:41】 URL | 矢吹 #sIXdS8i2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keies.blog39.fc2.com/tb.php/100-d140ba92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
