カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

矢吹嬢

Author:矢吹嬢
元ATER鯖 アサルター
守備位置は三遊間

現在はLEO鯖 コラにて活動中
生息地域は泪橋近辺

コメント・リンク・PK大歓迎ッ!
щ(゚Д゚щ)カカッテコイ!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


丸投げ最高!
先週の忘年会でかけられたDebuffがようやく切れてきたコウです。


リアルでもキュアチャージャーが欲しいと切に願う、二日酔いの土曜日。
フラフラになりながら聖戦に参加したものの、力尽きて地面に倒れた自分に喝!(大沢親分風)を入れてくれた兄弟がいました。




20051218105543.jpg
喝!



…そうですよね、こんなところで寝てる場合じゃないですよね。


でも、敢えて言うなら、もう少しやさしくして欲しかったデス…





そんなわけで、二日酔いでガンガンする頭をさらにガンガン叩かれつつ戦った夜聖戦。どうやら課金切れ間際という事もあったらしく、各所で引退イベント真っ最中。

黒機甲も完全破壊されるまで突撃してくるなど終焉ムード満載の中、コラ+ベラ軍によるアクレシア統制集中攻撃という最近の流行どおりの聖戦となりました。

なんか二国から攻められるのはウンザリなどと言う白茶発言が多く飛び交っていたのが、非常に残念でなりません。ゲームシステム上、基本的にどっかの統制が落とされる時は二国に攻められる事になるケースが多いわけですから、アクレシアが二国攻めされたからと言って他国に当たるのはどうかと思った今日この頃でした。

まぁ、そんな事はどうでもいいんですが、簡単に言うと、「攻められた方がネタ的にオイシイ♪」という事です。


というわけで、聖戦の模様!↓

20051218111827.jpg
マネージャー型黒機甲と

すごく… 硬い、です。

自分が非力なだけですか、そうですか(ノ_・。)

くっそぉ~、上級スキル使えるようになったら天国(ヘブン)につれてってやるぜ!



3P.jpg
そして天国へ



…いあぁ、最高でしたヾ(´▽`*;)ゝ"
また指名しても良いですか?





そして久々の、キュピーー[>_<]ーーン


20051218111907.jpg
まってぇ、置いてかないでぇ

…えぇ、おもっきり気づかれませんでしたよっと。

遠隔装備でも追いつけない貴方が憎いです。
でもいつか、きっといつか…


んで、アクレシアのチップがベラートによってパパまで届けられた二次会。さすがに殆ど統制減って無いのにワープ伝達は凹んでしまいましたが、文句を言ってもしょうがありません。



そんな事より!

今日はアクレシア有志主催(有志の皆様はコチラ)の「Introduction of Guild2」詳細はコチラ三遊間が登場する日だったのです!


ちょっと緊張しますね…


20051218114926.jpg
バッチコーイ

バラバラな全体写真がよりいっそう不安を煽ります。
もっと全体守備の練習が必要かもしれませんね…



そしてインタビュー開始


20051218115815.jpg
CGに隠れる恥ずかしがり屋さん達









途中、回線落ちなどしたものの、どうにか無事?に終了。
内容はここで(:丸投げの熟練度が20上がりました)

いあ、ぶっちゃけると引退者の挨拶やら三遊間の人気に嫉妬した一部ベラの突撃などがあって、ハプニング続出。

すっかりログ取るの忘れてました(;^_^A




インタビュー終了後、何気にあたりを見回すと…


20051218121256.jpg
割とお行儀が良いブロガーズ

アンドロメダ帰りの各国広報部隊が。

この後、舞台を移して異種族(見た目は同族なんですが)間の猥談プチ交流会が行われたのですが、さすがにこんだけいるとネタが被りそうなので、その模様は先輩ブロガーさん達にお願い(:丸投げスキルがGMになりました)するとして、一部でアングラな人気を集めている部長代理の消息を…


20051218094925.jpg
「今日の部長、頭下げすぎでした」


どうやら117からスナッチャーゲートに異動になった模様です。


好きです、佐○浩市



テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
えと…
昨日はご参加有難う御座いました。
えと…非常によく勘違いされるのですが、「Introduction of GUILD2!」の主催は
商工会ではなく、有志による主催チームです(;・∀・)
主催チームの半分ぐらいが商工会員なのと、インタビューをしているのがわしな事があって、よく間違われますorz

商工会員でない主催チームの人の活躍によって、ログ起こし出来たりしておりますので、
その辺りをどうかご理解のほど申し上げますorz

一応主催チームの名簿が載ってる記事のURL張っておきますね。

http://accretia.blog40.fc2.com/blog-entry-7.html
【2005/12/18 16:04】 URL | Adolf@商工会 #2mJ476W6 [ 編集]


>Adolf様

大変申し訳ございません<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
早速修正いたしましたので、ご容赦いただければ幸いです。
【2005/12/18 21:29】 URL | コウ #sIXdS8i2 [ 編集]


あぁ、なんて人を興味を惹きつける、最後まで飽きずに読ませる文章を書く人だろう。
ギルドメンバーだから云々ではなくこのブログは面白い&ポジティブシンキンイエエエー。
すばらしか。
【2005/12/19 20:16】 URL | なぎさ #- [ 編集]


>なぎさん

イヤァ、なぎさんのブログ見て、面白そうだなぁ・・・と、
ブログ始めた私にとっては、なぎさんに褒められるとうれしいやら
はずかしいやらで・・・ ヾ(´▽`*;)ゝ"
一気に勢いだけで書いてるブログなので、
人様にお見せするのもおこがましいというのが本音です。
【2005/12/20 21:39】 URL | コウ #sIXdS8i2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keies.blog39.fc2.com/tb.php/10-9c297176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
