カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

矢吹嬢

Author:矢吹嬢
元ATER鯖 アサルター
守備位置は三遊間

現在はLEO鯖 コラにて活動中
生息地域は泪橋近辺

コメント・リンク・PK大歓迎ッ!
щ(゚Д゚щ)カカッテコイ!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ、ハジマメシタ
Lv40転職を期に、なぜかブログを始めよう!と思ったわけですが・・・
既にテンプレやらアプロドやらで挫折気味のコウです(ノ_・。)
(タイトル背景の変更に2時間かかったのは内緒だ!)

まぁ、更新は気が向いた時にやればいいし、最初から気合入れすぎると持たないし、既に転職してから2日経過してるけど誰も分からないだろうし、などと自分を慰めつつ、初投稿をお送りします。

んで、初回なので自己紹介つ~事で、恥さらしステ晒しも兼ねて転職時のステ変化を・・・(ちなみにグラ→アサルター)

上昇数値


スッゲェェェ~!!!1!111!! 近接熟練550857とか、スナッチャーレックス27542.85回ガッした分も上がってるぅ♪

スキル熟練も計58699、クラウトチョップ2千本ノック↑ですYO!

これで憎いあんちくしょうを月までぶっ飛ばせるゼ!ってなもんで、浮かれ気分でステ確認したら・・・↓

20051204104844.jpg

左が使用前、右が使用後です・・・

一言で言うと“しょっぱい” かな・・・

元が低いのは目をつぶるとして、中級スキルの上昇が1だけって

何(ーー;) ?!

えっとぉ、ごまんいじょうぽいんともらって、『いち』だから、じょうきゅうすきるつかえるようになるまで、だいたい さんじゅうごまんくらいかぁ・・・
くらうとちょっぷ17500ぽんのっくであがるね♪( ̄▽ ̄)V いぇい!

・・・先生、心が折れそうですorz


悲しみをこらえつつ、絶望を紛らわすためHQを飛び出し、罪の無いフレーム達に八つ当たりをしていたところ、なんと

20051204112836.jpg


インテキターwwwwwwww

これはきっと、初心に帰れという皇帝陛下のご配慮に相違あるまい。
ありがたいことだ、私のような一般兵にまで・・・号(┳◇┳)泣

ともあれ、早速装着↓

20051204112850.jpg


うん、意外とカッコイイな、コレ。

ま、でも・・・ポイッ (/・・)/ ⌒ ○
いあ、だってほら、こんなん着けてたら普通に死ぬし・・・
イベントリ邪魔だし・・・

・・・気を取り直して、聖戦へ
5
4
3
2
1
GO!!!!!(一回やってみたかった!(へ* ̄ー ̄)へ)

3日夜の聖戦は帝国5連勝なるか?!という事もあり、小人もおっぱい狂信者どもも執拗に我が国のCUを狙ってきやがりました。それでも2時間近く持ちこたえたのは評価に値すると思います。結果だけ見て溶鉱炉はカンベンシテクダサイ・・・ orz

そんな防衛戦の最中、転職直後の量産型奮闘の映像がこちら↓

20051204112903.jpg

なぎさん、いらっしゃらなかったので代わりに殴っときましたよ♪

しかし、さすがに疲れたぁ~
熟練上げはまた明日ガンバロウ・・・

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
職業 デザイナー
デザイナーの検索サイト。ファッションデザイナー、グラフィックデザイナー、インテリアデザイナー、求人、家具などデザイナーに関する各種情報をお届けしています。 http://odoru.portocallrestaurant.com/
【2008/11/01 18:02】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keies.blog39.fc2.com/tb.php/1-f3fb896c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
