カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

プロフィール

矢吹嬢

Author:矢吹嬢
元ATER鯖 アサルター
守備位置は三遊間

現在はLEO鯖 コラにて活動中
生息地域は泪橋近辺

コメント・リンク・PK大歓迎ッ!
щ(゚Д゚щ)カカッテコイ!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


私的メモ
私的なメモです。
ここは私の日記帳、そして落書き帳(-。-;)y-゚゚゚

・・・ちゃんとした記事はまた今度書きますm(_ _)m

[READ MORE...]

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

勝利のトリプルクロス
お知らせですが、リンクを追加しました。

コラ種族告知サイトと、私の所属ギルド「Noah」のHP
同ギルドマスターのラサラさん、メンバーのルゥリィさんよるいちさんブロ

になります。

ご興味のある方は是非、右のリンクからご参照下さいm(_ _)m


お知らせはここまで


ここからは私の日記帳です。

[READ MORE...]

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

野良犬の掟
何回か記事にもしてるんですけど、
熟練が上限に達してからレベルを上げるという緊縛プレイをしてます。
まぁ、さすがに闇とか召喚は無視してますけど。



それとは別にですね、実はもう一つ制約というかなんというか・・・

借り物をしないっ!

というサルグツワ縛りもしてます。
買うのはOK貰うのは・・・場合によりますが、
あまり高価でない物や、その人が必要で無い物だけにしてます。


なんでかって言うと・・・

返すのが面倒( ゚Д゚)y-~~

・・・ってのが最大の理由ですが、
いらんトラブルの元になっても嫌なのと、
装備ゲーなんで、強い装備を借りれば借りただけなんですが、
その分、返却後の弱体化に私の弱い心が耐えられるかどうか不安なのです。
強化済み50装備まで全部借り物で用意してくれる人はいないですからね。


たまに親切心から装備の貸与を申し出て頂いたりするのですが、
本当にお気持ちだけ、頂いときますm(_ _)m


貧弱装備でPTに来んじゃねぇよ!
という場合は、罵って頂くか無言で追放して頂いても
甘んじて受け入れる所存にございますので、お気になさらず(>Д<)ゝ”


そんな無駄な制約つけてるから
じぇんじぇんレベルが上がらない雑兵落書き
こちらをクリック

[READ MORE...]

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

ボクサー志願
最近、ゲーム内で「ブログ見てますよ~」なんて言われる事が・・・(ノ´∀`*)


来たな、プレッシャー!


という気持ちもありますが、純粋に嬉しいです。
無理せず頑張ろうという気持ちになりますね。
無理してでも頑張ろうという気持ちは存在しないんですけど。


というわけで、
深夜3時帰宅により眠い目をこすりながら更新してみます (。・x・)ゝ
ギルド会議にも出席せず夜遊びしてて申し訳ございませんですm(_ _)m


それと、リンクの方に私が所属しているNoahギルドのHPを追加しました。
ご興味がある方は是非。
確認しているだけでブロガーが4人在籍しているギルドになってます。
ギルドの雰囲気もつかめると思いますので、是非ご参照下さい。


そしてもうじき4時だというのにRead More

[READ MORE...]

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

赤い夕日に吠えろ!

最近、帰りが遅くて深夜にINする事が多いのですが、
飲んで帰ったりしてるとテンションが軽くおかしいんですね。

そのため、自重しようと思っているのについつい
ギルチャをおかしな方向に持って行ってしまうクセが・・・


そこで自戒謝罪の意味も含めてチラッとログを晒してみようかと。
自主規制で発言者は伏せてありますからご心配なく (。・x・)ゝ

[READ MORE...]

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

しのびよる黒い影
ギルド入ったばかりだというのに、
ちっともIN時間が取れなくて申し訳ございませんm(_ _)m
この場を借りてお詫び申し上げます。


まぁ、帰ってきてからちょっとでもINはするようにしてるんですが、
デスペナ稼いで落ちるorBD募集に飛びつく、みたいな生活です。
リアルの関係でしばらくはこんな状態が続く可能性が高い・・・orz


そんなわけで更新も滞りがちな言い訳してみたり( ゚Д゚)y-~~
会社からなら前回みたいなのは出来るんですけどね。


いずれにせよタイトル通り、既に燃え尽きちまってる体なので、
ブログもRFもマターリ進行で行きますよ~

[READ MORE...]

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

あしたのために -番外編-

ちょっと番外編なんですが、
最近、新規プレイヤーの方が多いようなので、
生意気な表現ですが、講座じみた事をやってみようかと。
SSとかネタとか無い長文なので、興味なければスルー推奨
オネガイシマスm(_ _)m

まぁ、こんな隠れ家的ブログまでたどり着いてる時点で
既に初心者では無いと思いますが、
ご参考までにどぞ。

[READ MORE...]

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

帰って来たドヤ街
個人的な話ですが・・・
というか個人的なブログなんで個人的な話しに決まってるんですが、

15日からNoahというギルドご厄介になることになりました (。・x・)ゝ

とりあえず1週間の体験入団という形ですが、
よろしくお願いいたしますm(_ _)m


まぁ、時差5日間くらいのブログですから
その辺の事はいずれ記事にするとしまして・・・
・・・その前に追放されてるかもしれませんが。・゚・(ノд`)・゚・。


流れ無視して無所属時代の記事をどぞ( ゚Д゚)y-~~

[READ MORE...]

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

明日に架ける橋

そういえばバレンタインデーでしたねぇ~
RF内でもなにやらユーザーイベントをやっていた模様です。
最近、家に帰ってくるのが遅かったので、
ちっとも参加できませんでした・・・orz


個人的には1つだけ頂いたので、翌日の15日に早速お返ししてきました (。・x・)ゝ
一ヶ月経つと利息がついて元本の三倍まで膨らむそうですので、
皆様もご返済はお早めに!


ってなわけで、熟練上げてるだけなのでこれといったネタも無いRF

[READ MORE...]

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

燃え尽きた命
いつも熟練上げしてる時は音楽聴きながらやってるんですが、
iPodにぶち込んである曲がランダムでかかるわけですよ。
しかも私は雑食なので、無茶苦茶なんですよ。
ジャンルが。

投げナイフをチマチマ投げてる時にニルヴァーナとかかかって、
もの凄い陰鬱な気分になってきたり、
反対にフォースをドカドカ撃ってる時にスキッドロウとかかかると
すれいぶとぅーざぐらいんど!!とか歌いながらやってて死ぬわけです。

かといって、村下孝蔵とか聞いてると涙で前が見えなかったり、
マキシマムザホルモンとかだと歌詞を解読するのに夢中になったり・・・
今のところ、最近買ったThe Reign of Kindoってのが丁度良い感じですが、
さすがにそればっかりも飽きる。


なんか良い曲ないですかねぇ・・・( ゚Д゚)y-~~



そうそう、前々回でゲットしたネタが1週間くらい経っちゃいそうなので、
賞味期限偽装する前に適当にどぞ

[READ MORE...]

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

地獄の底で燃えろ!
三連休なのに、あんまりIN出来てません・・・orz
なんとか35BD募集できるくらいにはしたいんですけど、
ちょっと間に合わないかなぁ・・・


まぁ、ボチボチ頑張りますよ~ (。・x・)ゝ
シルメリアスさんのブログで拝見した45近接がちょっとカッコイイ(ノ´∀`*)ので、
頑張って着れるようになりたいと思います。
目標は4月くらいかな・・・orz


ちなみにレベルの上がりが遅い理由は・・・
こちらをクリック↓
[READ MORE...]

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

けものよ牙をむけ!
金曜日の深夜にINして熟練上げしてたんですが、
なんかいつもより多種族の中立襲撃多かった気がしますねぇ・・・。・゚・(ノд`)・゚・。


貢献度なんざ、前世から一貫して「何それ?美味しいの?」な私なので、
どうぞどうぞ、いくらでも持ってって下さいってなもんですが、
ゆっくり出来る週末の夜マラソンで時間取られるのがちょっと痛い。

まぁ、ネタが仕入れられたので(#  ̄ー ̄)bヨッシャ!
後日また改めて記事にさせてイタダキマスm(_ _)m


鉱山で聖戦してるより,
中立襲撃ロードキル最善策ゲームデザインですから、
中立襲撃される方を否定するつもりは毛頭ありません
貢献度が大好きな方、PKが大好きな方、PvPが大好きな方、
色んな方がいらっしゃると思うので、好きに遊んだらいいんです。
そして飽きたら止めればいい。それだけの事です(ノ´∀`*)


まぁ、私はRvRが好きでやってるので、
中立襲撃して多種族PKとか一度もやったことは無いんですけどね( ゚Д゚)y-~~

なんか戦争ゴッコというか、俺生きて帰ったら結婚するんだというか、
フルメタルジャケットというか、まったく聖戦は地獄だぜフーハハーというか、
そんな雰囲気が好きです。

集団で目的意識を持って動く、って感じですかね。
それぞれが自分の役割を果たして上手く行った時の達成感が好きです。
まぁ、そのためにはさっさと聖戦でれるようにどげんかせんといかんのですが・・・orz


ちょっと珍しくマジメな話しで長くなりましたが
いつも通りのRF生活は
↓こちら!
[READ MORE...]

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

あばよ少年院
寒い日が続いておりますが、皆様お体にはお気をつけ下さいm(_ _)m

最近、リンクなんてものを貼って頂いたりして、
こちらもリンクを貼る事が初めてな物で、
苦心惨憺しながら貼ってみたりしてます。



相互リンク的な感じって・・・


なんか良いね(ノ´∀`*)



などと浮かれ気分でロックンロール




"ふられ気分"だろうが(-∀ー#)ゴルァ!!


と思った方は恐らく70年代生まれTOUGH BOYです。


歩道のすみに横たわる溶けていけない哀しい雪たちを見てたら
ふと思い出しました。


相変わらず人によっては何のことやらサパーリな、
突き放しっぱなしのブログですが、
続きはこちら↓

[READ MORE...]

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

四角いジャングルに生きろ
なんかですね・・・
今日だけでカウンター400以上回ってます。



な、何が起こったのでしょうか!?(。・x・)ゝ



ぶっ壊れましたかね、これ?
それとも公安の方にでも目を付けられたとか・・・
よど号とかマジで関係ありませんから!
いやホントマジで!
どっちかって言うとお爺ちゃん子で、子供の頃から教育勅語な家庭でしたから!



・・・


おそらくリンク貼って頂いたおかげかと思います。
この場を借りて厚く御礼申し上げますm(_ _)m
ご覧頂いている皆様にも感謝です(-人-)


ですが・・・


こんな隠れ家的ブログ見てる暇があったら、
LEO鯖コラに来てBD募集にwis・・・シテクダサイ・・・

[READ MORE...]

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

絶望のライセンス
いやぁ~昨日の、凄かったですねぇ・・・

都内某所在住なんですが、節分だってのに年に何回も無い雪。
こんな雪の日に外に出された鬼にちょっと同情しますね。
まぁ、豆まき恵方巻きもやってませんが( ゚Д゚)y-~~


そのせいか、今朝、凍結した路面派手にスッ転びました(ノ´∀`*)


左足がツルッといったかと思うと、視界が横九十度に回転。
転んだのなんて数年振りだったので、
受身も取れずにシェーの格好ですよ。
横シェーですよ。イヤミですよ。おそまつ君ですよ。
かっちょわるい事この上もナッシングですよ。それはルーですよ。


おかげで腰がまだイタヒ・・・


そんな腰の痛みにもめげずRFZ
ついに転職の時ですよ。

[READ MORE...]

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

嵐の中に1人

復帰後、えっと・・・何日目?
まぁそんな感じですが、私は元気です。


ちなみに、ブログの記事になるのは実際の日付からすると
三日とか四日くらい空いてます酷いときはもっとです。
その辺のタイムラグはご愛嬌と言うことで・・・



じゃま、そんなタイムリーとは程遠い記事ですが、
お目汚しって事で下をクリック

[READ MORE...]

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

輝くリングへの道
早くも2月ですねぇ~

なにやら餃子が大変な事になってますが、
私も食品関係の仕事してますので、他人事じゃありませんです。
1年前から中国関係は手を引いてたので助かりましたが。


というより、ペットフードホウレン草風邪シロップだで、
数年前から中国産は危ないって散々実害も出てるのに、
未だに中国から食品を輸入してる所が大小含めてあんなにあった事が驚きですね。


既に水と安全はタダじゃないんですから、
安物買いで命まで失ったら洒落になりません。
極力、加工食品と外食は避けて自炊の習慣を心がけようと決意した今日この頃。
得意料理は豚の角煮です。
ピーマンの肉詰めとかも好きです。


そんな社会派家庭的イメージ戦略は程ほどにして・・・

RFZの模様をお届けします。

[READ MORE...]

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム


