カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

矢吹嬢

Author:矢吹嬢
元ATER鯖 アサルター
守備位置は三遊間

現在はLEO鯖 コラにて活動中
生息地域は泪橋近辺

コメント・リンク・PK大歓迎ッ!
щ(゚Д゚щ)カカッテコイ!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Go America


いぁ~、年が明けてから、めっきり更新頻度が下がりましたね♪
来年からは頑張りたいと思いますので、よろしくお願いします。


で、言い訳するとですね、単にネタが無いとかそういうんじゃ無くて、
ブログの更新もしないでBD通ってたんですよ、バトルダンジョン。


一日で40%上げた時はさすがに疲れましたよ。


と言うわけで・・・



[READ MORE...]

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

ネタが無くてやった、今も反省? してるわけねぇだろ。


ギルメンの調教の甲斐あって、レベルが46になりました。


豊穣のジェイド配布もあったので、ギルメンからかき集めて
通称:角砂糖こと、グランドニート(偉大なるニート)ブロック君を
ひたすら狩りました。1匹で0.41%(豊穣5個)くらいでしたね。


アサシンビルダーをソロで狩ってるのが馬鹿らしくなりましたYO!!



[READ MORE...]

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

神はいるね。それも割と身近に。


今年も成人式では逮捕者続出だったみたいですねぇ・・・
波照間島や夕張市の成人式はちょっと感動しましたが。

まぁ、クリスマスリーフを盗んで逮捕されても、
超大国の大統領になれる人もいますから、
成人式にちょっとはっちゃけて逮捕されたくらい、
別にどうでもいいんでしょうけどね。


でも"20年生きてきて、やっていい事と悪い事の判断もできないのか!"
なんて思っちゃうあたりが、年を取ってきた証拠ですね。

別の意味で凹みましたYO!




で、ようやくクリスマスが終わったRF↓



[READ MORE...]

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

初笑いはDJ OZMA


年賀状の返事をどうしようか迷ってる今日この頃。
喪中だったんで年賀状自体が無いんですよねぇ・・・

つか、12月の頭にちゃんと喪中欠礼送ってるってのに、
年賀状送ってくる奴はどういう神経してんだ、と。

・・・まぁ、会社の上司なんですが( ゚Д゚)y-~~


そういえば、紅白のDJ OZMAでしたっけ?
確かコーラのCM出てる人ですよね。

年明けに画像を見てお茶吹いちゃいましたよ。
リアルタイムで見なかったのが残念でなりません。
紅白を見なかった事を後悔したのは、
生方アナウンサーの「みそら・・・」発言以来です。


そんなこんなでRF↓


[READ MORE...]
新年のお慶びを申し上げます。


お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


ってことで、どうせほっといても毎年来る新年なんてどうでもいいんですが、
実家に帰ったら、ウチの祖母が年女だそうでビックリしました。
どうやら8回目の年女との事。
まぁ、女性に年齢を聞くのも野暮ってもんなのですが、
寅さんがいれば、「後がつかえてんだから、いい加減にしろいッ!」
とか言われそうな感じですね。
祖父は去年他界した(享年97歳)ので、その分まで長生きしてもらいたいものですが。


そんな祖父母には雷電の額の言葉を送りたいと思った新年でした。



それはさておき、終了まで2ヶ月を切ったRF。
自称ノバスの警察により、終了前に引導を渡されそうになってますが、
まだまだ頑張りますよ~♪



[READ MORE...]

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム


