カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

矢吹嬢

Author:矢吹嬢
元ATER鯖 アサルター
守備位置は三遊間

現在はLEO鯖 コラにて活動中
生息地域は泪橋近辺

コメント・リンク・PK大歓迎ッ!
щ(゚Д゚щ)カカッテコイ!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


年内最後の更新・・・かな。


大掃除やら忘年会やらで、あっという間に年の瀬。
みなさま来年の準備はよろしいでしょうか?


去年の年末もRFの記事が最後の更新で、
まさか今年もそうなるとは思ってませんでしたが、
まぁ、人生何が起こるかわからないものですしね。


少なくとも来年は無さそうですけど・・・。・゚・(ノд`)・゚・。


と言うわけで今年最後のRF


[READ MORE...]

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

撃破数2匹


26日の夜、神聖コラート連邦が建国されたようです。

まぁ、ここのとこずっと2国攻めがデフォですし、
ぶっちゃけ大して変わりは無いですけどね。

ただ、ちょっと気になったのは、
某掲示板やら各ブログやらを見るとですね、

同盟交渉は決裂した、しかしアクレシア帝国が共通の敵
との認識で一致した。

という報道がほとんど。

でもね、RFって3国しかないの。
そのうち2国が残り1国を共通の敵としたら、
当然、常にコラートvsアクレシア帝国なのよ。
チップを取れなかった方がほとんど封鎖戦もしないようなら・・・

それって同盟なのよね。


勘違いしないで貰いたいのは、同盟自体を非難する気はサラサラ無いです。
ただのゲームなんだし、おまけに終わりまで見えてるんだし、
楽しければ同盟だろうが合併だろうがすりゃいいし、
極端な話し互いのCUを落としあってりゃいいと思うんですが。


俺たちは同盟なんてしてない、敵が共通なだけだ。


ってのがなんか気持ち悪いんですよね・・・

まぁ、2国で攻めて来てくれる分には大歓迎なんですが、それなら、

アクレシア帝国ばっか勝ってずるいから俺たち同盟しちゃうもんね♪
これからずっと2国でボコってやるから楽しみにしてろよ(・∀・)ゲヘラヘラ

って言ってくれた方がすっきりします。腹は立ちますが。


まぁ、まもなく終わるゲームで愚痴ってもしょうがないんで、
コラートの皆さんも帝国の同士も残り少ない日々を楽しんでやりましょう!



[READ MORE...]

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

メリークリスマス!
やっぱり月曜日はこの話題。

今年一番悔しかったのはッ!


ディープインパクトorジーコJAPAN


めざましドッチッ!!ヽ(´∀`)9 ビシ!!


って、言われてもな・・・


ディープインパクトの凱旋門賞はドーピングだし、
あれ、勝ってても取り消しだろ。
悔しいとか以前の問題だろ。
JCも有馬も勝ったんだし、悔しいとしたら去年の有馬だろ、常識的に考えて・・・


ジーコJAPANも、既にオシムJAPANだし、
鹿島のサポーターかレイクで借金でもしてなきゃ、
ジーコを覚えてる人の方が少ないだろ。
だいたい、オーストラリアはともかく、ブラジル・クロアチア相手に
悔しいとか言うより、胸を借りる立場だろ、常識的に考えて・・・


つか、そもそもクリスマス当日のテーマか?これ。
という疑問はどうでもいいんですが、福原アナと高島アナはともかく
中野アナがディープ側にいたにも関わらず存在を消してたのが気にかかりました。


・・・


まぁ、個人的に今年一番悔しかったのは、PSUを買った事ですかね( ゚Д゚)y-~~


さて・・・ RFです。


[READ MORE...]

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

バニーガールplz

クリスマスだってのに、朝から洗濯したり、
換気扇の掃除とかしちゃいましたよ。
まぁ、クリスマスだって服は汚れますしね。


そんなことよりも「責任」が一文字かどうかと言うことよりも!


クリスマスイベント開始してから、アクレシアが絶好調の様子。
昨日も朝昼晩、今日も朝晩と聖戦に勝利しております。


もうじき夜聖戦ですが、さすがに狙われるかな・・・


[READ MORE...]

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

アリガト!(´▽`)


仕事終わって家に帰ってきて、おもむろにテレビつけたらですね・・・


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


(゚Д゚;エーッ!!!111!!1!!1


白髪の人がリングで歌ってました・・・


い、今起こったことをありのm(ry


でまぁ、とりあえず放置して風呂に入って体をキレイキレイにして
出てきたらですね・・・



( ̄□ ̄;)!!


今度はブロッコマンがいました。


・・・


まぁ、八百長とかどっちでもいいんで、興味は無いんですが、
ひとつだけ、はっきりと言っておくと・・・



B'zは歌うな!ヽ(`ω´*)9 ビシ!!




[READ MORE...]

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

めざましドッチのブログ、んじゃぁねぇぜ、ポルナレフ

すっかり年末ですねぇ・・・

今朝のめざましテレビですが、例のめざましドッチは
X'masプレゼントを一緒に買いに行くor一人で買いに行く
だったんですが、大塚さんが一緒に買いに行くって方を選んだ瞬間、

「一緒に行く相手いねぇだろッ!」

って突っ込んでしまいました。
完全に彼の思うツボです。


個人的には一緒に買いに行くのが楽ですね。
心がこもってれば何もらっても嬉しいって言う人に限って、
いくら心を込めても愛が足りないとか言うので。


まぁ、そんな事はどうでも良いとして、週末のRF



[READ MORE...]

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

風邪を引いたと思ったら野呂ウィルス

なんか流行ってるみたいですね、野呂ウィルス。
声が玄田哲章みたいになるらしいですよ。
後、車のチューニングが好きになったり。
個人的には那智ウィルスがあったら是非かかりたいですね。


相変わらず、分かる人しか分からないネタは置いといて。


休肝日だった木曜日の夜聖戦の模様↓

[READ MORE...]

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

僕の中のACUが壊れs(ry


年末忘年会シーズンのピークを迎えております。


ウイグル獄長が他部署に異動になったので、
今年は割りと少なくて済んでるんですけどね。
それでもこの時期は酒が抜けませんね。


まぁ、今週がピークで来週からはイン時間が取れそうです。
ただちょっと体調を崩し気味なので、そっちの心配はありますが。


チームメイトから色々な装備を貸与いただいておきながら
レベル上げができないのが心苦しいです。
なんとか終了までに前線に立てるようにガンバリマス。

[READ MORE...]

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

初陣?

今朝のめざましテレビなんですがね・・・
朝っぱらからラーメン屋の行列に並ぶか並ばないか、とか
どうでもいいんだよバカヤロウっ!


などと言いつつ、俺は並ばないな。なんてネクタイしながら
考えてる自分に腹が立ちますね。


でも、愛ちゃんが可愛かったので全てOKですが。


にしても、めざましドッチの大塚さんの踊りはどうにかならんのか・・・
朝からかなりゲンナリするんですよね。
チャック全開でごきげんように出てた人とは思えませんよ。


まぁ、そんな事はどうでもいいとして、勢いで復帰した初日の聖戦↓



[READ MORE...]

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

居ても立っても!

衝撃の終了告知から約1週間・・・


Cabalもいい加減、だるくなってきた事ですし、


俺は人間をやめるぞ!ジョジョーーーー!!!!


というわけで。


[READ MORE...]

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

。・゚・(ノд`)・゚・。
12月に入り、例のごとく怒涛の忘年会シーズンの幕開けです。

毎年忘年会する必要がどこにあるのか問いたい、問い詰めたい、小一時間t(ry

まぁ、そうも言ってられないので飲んだくれてはクダ巻いてるんですがね。


そういえば、去年の今頃は「僕の中のACUが壊れそうです・・・」
とかって言ってたなぁ・・・としみじみ。
今は違うみたいですが、私のやってた頃のRFは
40までと40からが別のゲームでしたからねぇ・・・
金策もレベル・熟練上げも。


まぁ、止めた理由は年末年始のグダグダイベントだったんですが。



しかし、2月でサービス終了とはセガもまた思い切った事をしますね。
思ったよりPSUに流れねぇから、RF終了させてPSUに回収しようぜ。
とかって意図だったら、呆れる通り越して可哀想になってきます。
ネトゲ事業から撤退なら英断だったのかもしれませんが。


ともあれ、私が好きだったSEGAはもう存在しないようで、
時の流れはかくも残酷なものかと、涙が止まりません。


ハングオンのBGMを聴いた時の魂の振るえる感じや、
初めて体感筺体でスペースハリアーをプレイした時のワクワク感、
PSIでラシークを倒した後の展開に感じた興奮と臨場感、
そういった思い出とともに、SEGAという会社があったということも
記憶の片隅にそっとしまっておこうと思います。


最期に一言だけ・・・



ムシキングだけやってろよバーローwwwwwww


[READ MORE...]

テーマ:CABAL Online - ジャンル:オンラインゲーム

すっかり忘れてました、更新。
なんかもうあっという間に12月になってましたね。
師が走ると書いて師走。綱が走ると書いて網走です。


不思議なもので、年が明ければまた新しい1年がスタートするんですが、
この時期っていうのはなぜか気が焦るんですよね。
仕事でもなぜか急いで片付けようとしちゃうのが謎です。
まぁ、私はサボリーマンなんで、それでちょうどいいくらいなんでしょうけども。


そういえば、去年の今頃はRFやってたんですねぇ・・・
今、どうなってるんでしょうね、あれ。
ゲーム自体は割りと面白かったんですが。



まぁ、昔のことはいいとして。


先月末、ゲリラ的に課金スタートしたCabal onlineですが、
いわゆるアイテム課金制ですので、ダラダラやってる分には無料です。
なんか微妙なアイテムだのペットだのを買うとお金が必要なシステムです。


まぁ、私は一切払ってませんがね。
無料じゃなきゃやっt(ry



[READ MORE...]

テーマ:CABAL Online - ジャンル:オンラインゲーム


