カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

矢吹嬢

Author:矢吹嬢
元ATER鯖 アサルター
守備位置は三遊間

現在はLEO鯖 コラにて活動中
生息地域は泪橋近辺

コメント・リンク・PK大歓迎ッ!
щ(゚Д゚щ)カカッテコイ!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


手が痛いよ・・・
なんかこの間のメンテから、接続しやすくなった気がします。
実際はただ単に慣れただけなんだろうと思いますが・・・


昔は

「ネトゲなんだし、すんなり接続できるのが当たり前だろ?」

だったのですが、最近は

「ラッキー♪ 接続できたよv( ̄Д ̄)v」

になってます。



慣れって恐ろしいですね・・・



んで、ストレスストレスと感じなければ、ストレスではないのだよ!
と、好意的な解釈をしつつ、ワールド1にイン。

アナボラオンラインもいい加減飽きたので、
あれですよ、ほら。


大 気 圏 突 入 。


コロニー生まれ連絡通路育ち、弱そうなやつはだいたい狩って来た私。
そろそろ重力に魂を引かれてもいい頃


というわけで、早速行ってみました。


[READ MORE...]

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

電車が・・・
いつも本読みながらEnter連打してるんですが、
この1週間で文庫本2冊とハードカバー1冊読み終わってしまいました。
いやぁ、もうすっかり読書の秋ですね。


この前ワールド2でキャス男を作ったのはいいのですが、

2ヶ月もしたら、ワールド2は過疎んじゃね?

という妄想に取り憑かれてしまい、
ここのところひたすらワールド1に突撃しております。


が・・・


これがまた守備が堅い鉄壁です。
いつも30分くらいで諦めてオフラインやってたんですけど、


昨日、奇跡的に接続できました。



[READ MORE...]

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

やっと・・・
クライアント購入から苦節1週間
ようやくネットワークモードに接続できました・・・

確か、これって正式サービス中なんだよね・・・・?


日曜日の朝8時でも、Enter連打しないと入れないっ
どういう運営なんだ!



まぁ、折角入れたんだし、キャラでも作ってみっか!
ということで、できたキャラが・・・・




[READ MORE...]

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

とりあえず・・・
ブログタイトル決めましたっ!

つか、ほとんど悩んでません勢いです。完全に。
知ってる人だけわかればいいのです。
むしろわかってもらったら困るというかなんというか・・・

まぁ、日本最古の詩的表現ですよね。
文学的にすばらしい表現だと思います。いや、ほんとに。

そんなわけで、しばらくブログをやってみようかと思いますので、
またよろしくです。なんせ飽きっぽいので、いつまで続くかわかりませんが・・・


[READ MORE...]

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

ブロガー復帰か・・・?
えぇ・・・っと・・・
久しぶりすぎて何から書けばいいのか・・・

とりあえず、PSUをやる予定です。
でもまだワールドとかわかりませんっ!
だって、入れないんだもの・・・

そんなわけで、あまりに暇だったので、
雑草生えまくりのブログをいじってみてます。

そのうちインできるようになったらブログを再開しようと
思いますので、長くかつ暖かい目で見てください m(_ _)m

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム


