カレンダー

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

矢吹嬢

Author:矢吹嬢
元ATER鯖 アサルター
守備位置は三遊間

現在はLEO鯖 コラにて活動中
生息地域は泪橋近辺

コメント・リンク・PK大歓迎ッ!
щ(゚Д゚щ)カカッテコイ!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


皆様、良いお年を。
しょぼしょぼのノートパソコンから、今年最後の更新をお届けします。

発色が自分のPCと違うので、なんか目が痛いです。


それはさておき、今年は色々ありましたが、一番の驚きは・・・

RFが正月まで持ったことですね。


正式開始直後から、バランスの悪さには定評がありましたが、
さらに追い討ちをかけるかのような運営の酷さ
クリスマスがとっくに終わって、世間じゃ門松・しめ縄な時期にツリー出しっぱなし、サンタ狩られっぱなしという、
今度は何をやってくれるのか、ある意味、期待を持たせるネ申運営でした。


そういう自分も、なぜ継続しているんだろう? と日夜、自問自答せずにいられませんが、やはり三遊間という素敵なギルドに入れていただいたおかげだろうと思います。


そんな素敵ギルドで、自分の中で一番印象に残っている一言をお届けします。


20051231162607.jpg
熱い、熱すぎるぜバンチョーちゃん





まぁ、その三遊間はこんなザマだったんですけどね・・・



20051231162927.jpg
気持ちだけが空回り



まぁ、いいんですよ。楽しければ。ウン・・・



そして、懲りずに



20051231174506.jpg
ここも俺たちの三遊間だ!




え~っと・・・ 

基本的に3人以上寝てたらそこが三遊間だと思ってくださいm(_ _)m




運営だバランスだイベントだって色々愚痴も言いたくなりますが、三遊間のメンバーと遊べたのもRFをやってたからですし、個人的にはRFやってて良かったなぁと思います。

皆様も今年を振り返って、楽しい思い出や仲間がいれば、それはRFをやってたからですし、ネガティブになってそういう事まで忘れてしまわないようにして欲しいと思います。ロボからのお願いです。



・・・


なんか年末でちょっと感傷的になっているのか、マジメっぽい事を書いてしまいました。しかも、なんか引退するみたいだな、コレ・・・orz



[READ MORE...]

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

どこがユニークやねん!(違
やって来ましたクリスマス♪
普通の箱から土のトパーズ4つ出てきてUG4連敗という、完全に運営の策略に嵌ったコウです。


まぁ、個人的には、こういうドロップ型のイベントが好きじゃないので、あんまり乗り気じゃないのですが、聖戦の様子を見ると、ちゅーてぃサンタ魅了されてる兄弟が多い模様。聖戦でも逸脱のジェリド(なんだ、男か。)やら、ユニークウェポン(通常武器に大陸風味の派手な味付けをしたもの)をお持ちの方が多数。


このユニークウェポンですが、個人的には、ひっじょぉぉぉぉにガッカリでした(ノ_・。)
何種類あるのか知りませんが、見た限りでは普通の武器に特殊エフェクトがついているだけ(持ったことないので性能は知りません)。




どうせなら・・・





20051224094226.jpg
黄色専用



こんなのとか、






20051224094342.jpg
 はるロボは付いてきません。



メジャーどころでこんなのも、







20051224094533.jpg
「いい眼をしているな。」




付属品でこれも、






20051224094657.jpg
「ホント、好きだったよ、坊や…」








最後のが一番欲しい、かな・・・ヾ(´▽`*;)ゝ"


テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

What!That!Shit!
日曜日以来、まったくINできてないコウです。
タイミング的に課金切れで引退したか?と思われてるかもしれませんが・・・


ただ単に時間がありません!


忘年会はある程度落ち着いてきたのですが、年末で純粋に仕事が多いのと、クリスマス前の悪あがきコンパと、年賀状書き忘れてたのと、ローグギャラクシー買ってしまったのと・・・


まぁ、色々です。


この調子で行くと、一番時間が取れそうなのは・・・



`s(・'・;) エートォ...



(~ペ)ウーン



(~ヘ~;)ウーン




24日・・・かな・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・



・・・


そ、そういや、RFでクリスマスイベントあったよな・・・



( ̄□ ̄;)!!



こっちもグダグダかい・・・(;つД`)



[READ MORE...]

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

丸投げ最高!
先週の忘年会でかけられたDebuffがようやく切れてきたコウです。


リアルでもキュアチャージャーが欲しいと切に願う、二日酔いの土曜日。
フラフラになりながら聖戦に参加したものの、力尽きて地面に倒れた自分に喝!(大沢親分風)を入れてくれた兄弟がいました。




20051218105543.jpg
喝!



…そうですよね、こんなところで寝てる場合じゃないですよね。


でも、敢えて言うなら、もう少しやさしくして欲しかったデス…





[READ MORE...]

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

パクリじゃなくて移植だぞ。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

リバプールFCが勝ちました~!

ほぼコスタリカ代表サプリサ(23人中16人くらいがコスタリカ代表選手)相手だったので、ちょっと心配でしたが、連続無失点記録を11試合に伸ばすおまけ付で快勝v( ̄Д ̄)v

ジェラードが後半途中で温存されてしまったのが悲しいですが、サンパウロ戦では存分に見れる事でしょう。

個人的にはシセの先発が久々に見れたので嬉しかったです。マイケル・オーウェン高橋名人の冒険島ワンダーボーイのニックネームで有名なイングランド代表FW)と2TOPだった頃から、どう見てもシセの方が年下とは思えないほどのフケ顔に夢中な私としては、がんばれおじいちゃん!と応援してしまいました。(※注 シセは81年生まれなので、まだ24歳!




・・・





どうしてもワンダーボーイが言いたかった。今は反省している。



まぁ、同じSEGAだしいいか♪



[READ MORE...]

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

職場はカサンドラ刑務所
最近、年を忘れるどころか、もっと大切な事すら忘れてしまっているコウです。

毎年思うのですが、なぜに忘年会は何回もあるのでしょうか・・・?


(▼▼y-~~「コウ、来週忘年会あるから来い!」


私「いあ、俺もう昨日忘年会しましたんで・・・」


(▼▼y-~~「ハァ?聞こえんなぁ~


というような具合(※注 セリフはフィクションです。実在のウ○グル獄長とは関係ありません)で、気がつくと連日忘年会をやっているような状態です。そろそろ本気で北斗神拳を学ぶ必要があるのかもしれません。


などと更新がおろそかになっている言い訳はこれくらいにして、今日の一枚。


20051211233623.jpg
皇居外苑にて

チームメイトと短パンはいてジョギングです。分かりにくいかもしれませんが、短パンの色は黒(N○KE製)です。夢はホノルルマラソン完走です。








はぁ・・・ ネタ不足は深刻だな。こりゃ(ノ_・。)

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

僕の中のACUが壊れそうです。
オハコンバンチワ。
ついにACU(Alcohol Control Unit 通称『肝臓』)のHPが20%を切りました。次の突撃に耐えられるかどうか微妙なところです… (ノ_・。)


さて、なんか口からオイルと一緒に昨日の思い出が溢れ出てきそうなので、今日は簡単に・・・



20051210125858.jpg
伏せてる意味がまったく無いSS


ネタが無くてやった。今も反省していn(ry



ゴメンナサイ<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


SYNCHRONIZED LOVE
12月6日のパッチ後、初INしてきました。コウです。
最近はCUのHPより自分の肝臓のHPが気になります。



さて、各所で色々言われております機甲弱体についてですが・・・

Lv40そこそこの量産型一般兵には大差無い!
マァ、アタリマエナンデスケドネ・・・( ゚Д゚)y-~~


自分は黒機甲に乗ったことも無いし、この日はベラとガチった訳でもなかったので、弱体化にどうこう言う権利もつもりもありませんが、萎えただの弱体化し過ぎだの言ってるネガネガ小僧・小娘どもに、このSSを送りたいと思います。





20051208003459.jpg
最初から棺桶な人の事もたまには思い出してください

唯一の希望であったクラススキルの修正も無期延期先送りとなってしまったストライカー達の悲哀が伝わってきます(ノ_<。)

ともあれ機甲の攻撃力はお値段据え置きなんですし、ゴリ・カタの運用とか生身との連携とか考えるのは、個人的にすっごい楽しそう♪に思えるんですけど、ね。

茶色のほうは・・・(,,゚Д゚)ガンガレ!超ガンガレ!



まぁ、まじめな話はこの辺(どこがだ?)にして、7日夜の聖戦ですが、いつもの三遊間とはちょっと違いました・・・


[READ MORE...]

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

アップデート? (´ー`)チラネーヨ
忘年会シーズン到来IN時間60%減(当社比)なコウです。

さて、巷ではパッチ直後のお祭り騒ぎで、

パッチキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

なようですが・・・

未だに参加できてません。
悔しいです、先生悔しいです・・・ orz


というわけで、


20051207003351.jpg
チームメイトとファイナルファイトRP


INできてないので、ネタも有りません!(ヒラキナオリ

まぁ、アップデート関係のネタは他所のブログにお任せするとして、
街のGTがまだ門松だった頃のお話でも・・・



[READ MORE...]

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

ウ○キ少尉、突貫シマス!
泡盛213をいつものように徘徊中のこと・・・


GP-01Fb.jpg
GP01Fb

スターダストメモリーな方を発見。いつか宇宙に出られたときは大活躍してくれそうです。

しかし、GPシリーズはまだ試作段階だったはずですが、既に実践投入されている様子。サイサリスあたりを強奪されて、鉱山よ、私は帰ってきた!なんてやられた日にゃ、目も当てられません。早いとこデンドロビウムの開発を進めて欲しいものです。

ちなみに、私の名前はニンジン嫌いの某少尉とは、まったくの無関係です。いあ、ほら俺ニンジン食べれるし、ガ○ダムマニアの金髪技術者とか趣味じゃないし・・・



[READ MORE...]

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

主水? 梅庵?
ある日の聖戦中、いつものようにボグシャッっとやられて死に戻り、ポータル向かってロボまっしぐらなところ・・・

おや?

20051204200403.jpg
どうみても行き倒れです。ほんとうにありがt(ry

誰かの恨みを晴らす前に、誰かに恨みを晴らされちゃった様子です。
まぁ、アクレシアンのモットーは死して屍拾うもの無し(by大江戸捜査網)ですので・・・
放置しますた♪ 自分の恨みは自分で晴らしてクダサイm(_ _)m




ところでタイトルですが、ひょっとしたら読めない方もいらっしゃるといけないので、一応・・・

正解はコチラ♪↓

[READ MORE...]

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

痴漢、カッコワルイ
第二回目にして早くもダレ気味ですが、気を取り直して♪

今日も元気に狩場へ向かう途中、妙な声が・・・

20051204181517.jpg


・・・

いったい何をされたんでしょう・・・
すごく・・・気になります。

[READ MORE...]

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

ブログ、ハジマメシタ
Lv40転職を期に、なぜかブログを始めよう!と思ったわけですが・・・
既にテンプレやらアプロドやらで挫折気味のコウです(ノ_・。)
(タイトル背景の変更に2時間かかったのは内緒だ!)

まぁ、更新は気が向いた時にやればいいし、最初から気合入れすぎると持たないし、既に転職してから2日経過してるけど誰も分からないだろうし、などと自分を慰めつつ、初投稿をお送りします。

んで、初回なので自己紹介つ~事で、恥さらしステ晒しも兼ねて転職時のステ変化を・・・(ちなみにグラ→アサルター)

上昇数値


スッゲェェェ~!!!1!111!! 近接熟練550857とか、スナッチャーレックス27542.85回ガッした分も上がってるぅ♪

スキル熟練も計58699、クラウトチョップ2千本ノック↑ですYO!

これで憎いあんちくしょうを月までぶっ飛ばせるゼ!ってなもんで、浮かれ気分でステ確認したら・・・↓

20051204104844.jpg

左が使用前、右が使用後です・・・

一言で言うと“しょっぱい” かな・・・

元が低いのは目をつぶるとして、中級スキルの上昇が1だけって

何(ーー;) ?!

えっとぉ、ごまんいじょうぽいんともらって、『いち』だから、じょうきゅうすきるつかえるようになるまで、だいたい さんじゅうごまんくらいかぁ・・・
くらうとちょっぷ17500ぽんのっくであがるね♪( ̄▽ ̄)V いぇい!

・・・先生、心が折れそうですorz

[READ MORE...]

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム


