カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

矢吹嬢

Author:矢吹嬢
元ATER鯖 アサルター
守備位置は三遊間

現在はLEO鯖 コラにて活動中
生息地域は泪橋近辺

コメント・リンク・PK大歓迎ッ!
щ(゚Д゚щ)カカッテコイ!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


。・゚・(ノд`)・゚・。
12月に入り、例のごとく怒涛の忘年会シーズンの幕開けです。

毎年忘年会する必要がどこにあるのか問いたい、問い詰めたい、小一時間t(ry

まぁ、そうも言ってられないので飲んだくれてはクダ巻いてるんですがね。


そういえば、去年の今頃は「僕の中のACUが壊れそうです・・・」
とかって言ってたなぁ・・・としみじみ。
今は違うみたいですが、私のやってた頃のRFは
40までと40からが別のゲームでしたからねぇ・・・
金策もレベル・熟練上げも。


まぁ、止めた理由は年末年始のグダグダイベントだったんですが。



しかし、2月でサービス終了とはセガもまた思い切った事をしますね。
思ったよりPSUに流れねぇから、RF終了させてPSUに回収しようぜ。
とかって意図だったら、呆れる通り越して可哀想になってきます。
ネトゲ事業から撤退なら英断だったのかもしれませんが。


ともあれ、私が好きだったSEGAはもう存在しないようで、
時の流れはかくも残酷なものかと、涙が止まりません。


ハングオンのBGMを聴いた時の魂の振るえる感じや、
初めて体感筺体でスペースハリアーをプレイした時のワクワク感、
PSIでラシークを倒した後の展開に感じた興奮と臨場感、
そういった思い出とともに、SEGAという会社があったということも
記憶の片隅にそっとしまっておこうと思います。


最期に一言だけ・・・



ムシキングだけやってろよバーローwwwwwww


[READ MORE...]

テーマ:CABAL Online - ジャンル:オンラインゲーム

すっかり忘れてました、更新。
なんかもうあっという間に12月になってましたね。
師が走ると書いて師走。綱が走ると書いて網走です。


不思議なもので、年が明ければまた新しい1年がスタートするんですが、
この時期っていうのはなぜか気が焦るんですよね。
仕事でもなぜか急いで片付けようとしちゃうのが謎です。
まぁ、私はサボリーマンなんで、それでちょうどいいくらいなんでしょうけども。


そういえば、去年の今頃はRFやってたんですねぇ・・・
今、どうなってるんでしょうね、あれ。
ゲーム自体は割りと面白かったんですが。



まぁ、昔のことはいいとして。


先月末、ゲリラ的に課金スタートしたCabal onlineですが、
いわゆるアイテム課金制ですので、ダラダラやってる分には無料です。
なんか微妙なアイテムだのペットだのを買うとお金が必要なシステムです。


まぁ、私は一切払ってませんがね。
無料じゃなきゃやっt(ry



[READ MORE...]

テーマ:CABAL Online - ジャンル:オンラインゲーム

突然

本日よりcabal online正式サービス開始だそうです。

20:00~21:00の間に開始との告知がありましたが、
現在21:03・・・ 果たしてどうなっているんでしょうかね。


最近は仕事が忙しかったのと、プライベートでもゴタゴタしてまして、
めっきりブログを更新するがなかったので、
このメンテ延長の隙に更新できて良かったです。


といっても、ずっとスキル上げしててネタもあまりないんですが・・・


・・・


そうそう、あれ買ったんですよ、あれ、例のやつ。



[READ MORE...]

テーマ:CABAL Online - ジャンル:オンラインゲーム

スキルはまだアドバンスドエキスパート


やっと・・・


ここ最近、割とがんばった甲斐があって、なんとか間に合いました


なので、とりあえずご報告。

[READ MORE...]

テーマ:CABAL Online - ジャンル:オンラインゲーム

5分で終了

スクウェアの運営だった頃から何度かCBに応募したものの、
ことごとく落選し、そのまま忘れ去ってたファンタジーアースですが、
運営会社がGamepotに変わって、ファンタジーアース“ゼロ"となり、
アイテム課金制に切り替え、OBみたいなCB開始となったらしく、
ちょっくら様子を見てみました。


ゼロって聞くと、「任務・・・完了」の人を思い出しちゃいますが、
私も「CB・・・完了」です。完了までおよそ5分でした。
インストールの方が長いがなッ!

感想は・・・ なんかマンドクセェの一言につきますね。
操作方法とか視点とかFPSを意識してるような感じに見えましたが、
ぶっちゃけた話し、それならFPSやるがなってとこですね。

まぁ、たいしてやってないので、批判する資格もつもりも毛頭ありませんが、
デカロンの次くらいにプレイ時間が短かったです。


まだしばらくCabal続けますかねぇ・・・


[READ MORE...]

テーマ:CABAL Online - ジャンル:オンラインゲーム


