カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

矢吹嬢

Author:矢吹嬢
元ATER鯖 アサルター
守備位置は三遊間

現在はLEO鯖 コラにて活動中
生息地域は泪橋近辺

コメント・リンク・PK大歓迎ッ!
щ(゚Д゚щ)カカッテコイ!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


敗北・・・

IN率低下ブログ更新頻度に見事に表れております。
この前、かぼちゃを見にINして以来、リトライを連打する気力も無く、
まったくPSUやってません。まぁ、週末忙しかったりするのもあるんですが。


明日にはストーリーミッション第二弾が配信されるらしいですが、

「へぇぇ・・・ でっ?( ゚Д゚)y-~~」

というのが本音です。


10月末を待たずして終了・・・かな。
もうちょっとがんばれるかと思いましたが、惨敗です。
課金される方、私の屍を越えて行って下さい。


[READ MORE...]
風邪・・・
季節の変わり目で、いつものように風邪を引きました。

寝る時に毛布から布団に変えるタイミングが難しいんですよねぇ・・・

皆様も体調にはお気をつけ下さい・・・( >д<)、;'.・ ィクシッ


で、PSUですが、19日にロビーの模様替えをしたとの事。
予定通り、つつがなく終了したそうで、嬉しいやら残念やら・・・


まぁ、病み上がりながら私もちょっくらINしてみましたよっと


[READ MORE...]

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

心の叫び・・・
最近、めっきり寒くなって来ましたねぇ。
昼間はともかく、が沈むと一気に冷えます。
10月も半分終わっちゃいましたし、もう冬間近ですね。


ハロウィンがあって、十三夜があって、紅葉見て、
クリスマスしたら、もうお正月です。
毎年、この時期は時が過ぎるのがあっという間で油断できません


そろそろクリスマスプレゼントとかも考えないといけませんね・・・
面倒っちゃ面倒なんですけど、色々考えてる間も楽しいもんです。


何か素敵なものありませんかねぇ?


まぁ、その前にイブの予定を埋める必要がありますがね・・・。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

・・・


気を取り直して、全てのRPGを過去にしたPSU日記。

私の中でも過去になりつつありますがね( ´ー`)y-~~



[READ MORE...]

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

gdgd・・・


どうやら12日は内部告発疑惑まで飛び出して、
予想以上にグダグダだったようですねぇ・・・


ユーザーは裏切れても祭りの期待は裏切れませんから。


そしてアップデート当日まで発見できずに、メンテナンスを
予定時刻の倍以上延長せざるを得なかった重大な不具合
わずか1日で修正するという快挙

さらに金曜日のゴールデンタイムを丸々ぶっつぶして
アップデートを強行するという暴挙

週末つぶして終末を迎えた感がありますが、
まぁ、ソニチ的には「俺達がんばった!超がんばったっ!!」
と思っている事でしょう。


で、せっかくがんばってくれたようなので、
今回のアップデートで唯一関係しそうなストーリーミッション
やってみました。


以下、ネタバレ含むので注意!


[READ MORE...]

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

時事ネタに弱い・・・
本日、10月12日にPSU待望のアップデートッ!

らしいんですが、無事メンテ終わったんですかね?
まだインしてないんでわからないんですが、
予定通りなら、既にストーリーミッションとかなんとか色々来てるはず・・・

まぁ、レベルキャップ到達してるわけでもないので、
個人的にはどうでもいいっちゃぁどうでもいいんですけどね( ゚Д゚)y-~~

既にレベル50でやることねぇ~って方々は、
このアップデートを待ち望まれていたことでしょう。
まぁ、そういう方々はすぐにまた、やることねぇ~ってなりそうな
気がしないでもない今日この頃。


そんな中、ようやくレベル30に到達した都会派ケモノですが、
一つだけアップデートの恩恵が・・・



[READ MORE...]

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム


