カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

矢吹嬢

Author:矢吹嬢
元ATER鯖 アサルター
守備位置は三遊間

現在はLEO鯖 コラにて活動中
生息地域は泪橋近辺

コメント・リンク・PK大歓迎ッ!
щ(゚Д゚щ)カカッテコイ!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


花見
私は都内某所在住ですが、東京の桜はほとんど散ってしまいましたねぇ・・・
都内の著名な花見スポットはほとんどがソメイヨシノだと思いますので、
まぁ、4月も中旬になれば致し方なしですね。

今年はまだ花見に行ってないのですが、私が好きな桜は御衣黄という品種らしく、
見ごろがソメイヨシノよりも遅い、4月の中下旬に満開を迎えるので、
来週あたりに花見しようかと思います。

と言えばピンクですが、御衣黄は緑の花が咲きます。
散り際に向かうにつれて赤くなって行きますが。


そんなわけでと言えば門出の時期

[READ MORE...]
リバプールFCベスト4おめでとう

ジーコはちょっと残念でしたね。
まぁ、チェルシー相手に1勝しただけでも十分っちゃ十分ですが。


今日は朝から中央線のせいで電車が混むわ、
強風で傘がぶっ壊れるわで、ちょっとドンヨリとした気分ですが、
適当に更新


[READ MORE...]
もういい加減・・・

タイトルの元ネタが尽きました。
まだいくつか残ってますが、どれを使ったか既に把握してないので、
今回からまた適当に考えます。

調べるの面倒だし( ゚Д゚)y-~~


まさかこんなに続くとは思ってませんでした。
本人もびっくりです。
既に40回近い更新をしてる割にはまだまだ成長してないんですが・・・

[READ MORE...]
残酷な減量

結構、SNSに移行してる方も多いみたいですね。
ブログは廃れて行く方向なのでしょうか・・・


まぁ、私はSNS登録すらする気ゼロですが( ゚Д゚)y-~~


だってほら、SNSオートロック付の高級マンションだとすれば、
ブログベッドタウンの建売住宅
お隣さんもお向かいさんも似たような間取りだろうが、あくまで一戸建てですよ。
漢なら一国一城の主を目指すべきですよ。


正直言うと、SSの枚数制限とかきついと記事にならんのですがね。

[READ MORE...]

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

悲しみの十点鐘

ご無沙汰してました。
いやぁ、しばらく空いてると、どうでも良くなりますね、ブログって・・・

まぁ、燃え尽き症候群ですから、突然更新が止まったら、
「あぁ、燃え尽きたんだな・・・真っ白に。」と思って下さい。


ってなわけで、燃えカスの動向をどうぞ

[READ MORE...]

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム


