カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

矢吹嬢

Author:矢吹嬢
元ATER鯖 アサルター
守備位置は三遊間

現在はLEO鯖 コラにて活動中
生息地域は泪橋近辺

コメント・リンク・PK大歓迎ッ!
щ(゚Д゚щ)カカッテコイ!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


花見
私は都内某所在住ですが、東京の桜はほとんど散ってしまいましたねぇ・・・
都内の著名な花見スポットはほとんどがソメイヨシノだと思いますので、
まぁ、4月も中旬になれば致し方なしですね。

今年はまだ花見に行ってないのですが、私が好きな桜は御衣黄という品種らしく、
見ごろがソメイヨシノよりも遅い、4月の中下旬に満開を迎えるので、
来週あたりに花見しようかと思います。

と言えばピンクですが、御衣黄は緑の花が咲きます。
散り際に向かうにつれて赤くなって行きますが。


そんなわけでと言えば門出の時期

ハローワーク
そろそろナイトから卒業の時期


てなわけで、転職しに来ました (。・x・)ゝ



さっそく求人情報を見ると私の前職の経験を活かせる仕事は二つ。

2択というか既に1択
悩むなぁ~どっちがいいかなぁ~( ゚Д゚)y-~~



ネタ度としては圧倒的にガーディアンなのですが、
リファイン代金がリアル4,000円とかするので、
ネタに飽きた瞬間にRF終了のお知らせ。
かなり危険な賭けです。


かといってBKも燃えカスがやるには茨の道
正直言って、BDでタリックが産出されてた時代でも
ろくに防具を強化できなかった実績のある私。
40レベル後半に向かうにつれて、Block or Dieの世界・・・


まぁ、既にピュア路線ですので選択肢はこの二つしかありませんし、
悩んでても仕方ありません( ゚Д゚)y-~~
とりあえずクラススキルをちょっと使って絶望して終了するよりは、
POT破産するまでは遊べそうなBKにしました。


黒内藤
GMになってるスキルにまで熟練ボーナス振るなよ・・・orz



数字だと分かりにくいと思うので、以下ご参考まで。



シールドはボーナスだけで上限到達
ボーナスだけでほとんど上限です。



上級の上限が一気に上がりますねぇ
一番上が切れてますがGMです。



そんなわけで、ナイトからBKに進化した燃えカスをよろしく (。・x・)ゝ




ちなみにギルドメンバーからも祝辞を頂きました。



ヒント:パンツの人
おまっ!おまっ!


びっぱーかッ!
この記事に対するコメント

馬場PTに寄生して45まで上げちゃってクダサイ
45で熟練オンライン再開して、レオン教に入信ですかねぇw
【2008/04/13 07:53】 URL | ふ #- [ 編集]


おめでとうございます。
地味にがんばっておられたのですね~
これからも、熟練に、ねたに、歌に、踊りに!
精進してください♪
【2008/04/13 17:21】 URL | ミディ #- [ 編集]


>ふ様
40BDですら、カーンと取り巻きで憤死するような紙装甲ですから、
45なんてとてもとても。
まぁ、未だに1kPOTしか持って無いのが問題っちゃ問題ですが。

>ミディ様
ノンビリやってますよ~
最近はちっともINできてませんが・・・
まぁ、既に燃え尽きちゃってるんで怖いものは無いです (。・x・)ゝ
【2008/04/16 15:25】 URL | 矢吹 #sIXdS8i2 [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/11/20 19:50】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/05 00:17】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/14 21:31】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/07 09:31】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keies.blog39.fc2.com/tb.php/114-ee495902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
