カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

矢吹嬢

Author:矢吹嬢
元ATER鯖 アサルター
守備位置は三遊間

現在はLEO鯖 コラにて活動中
生息地域は泪橋近辺

コメント・リンク・PK大歓迎ッ!
щ(゚Д゚щ)カカッテコイ!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リバプールFCベスト4おめでとう

ジーコはちょっと残念でしたね。
まぁ、チェルシー相手に1勝しただけでも十分っちゃ十分ですが。


今日は朝から中央線のせいで電車が混むわ、
強風で傘がぶっ壊れるわで、ちょっとドンヨリとした気分ですが、
適当に更新


イダーよわたしはかえってきた
コラの発着所は初めてです(〃▽〃)



コラの発着所はなんかアクのに比べてさっぱりしてましたね。
やけに開けてて爽快ですらありました。


そんなわけで、イダーに着いた燃えカスさんは、
観光もほどほどに早速クエスト消化に繰り出しました。




やめてぇ、ころさないでぇ
手近な所でファサーから



とりあえず、出てすぐ見つかったファサーαβ兄弟をシバいて
クエスト2種終了。


・・・と思ったら、あれですよ、ほら。


地図。



既に36レベルだかで青森2種の地図強奪クエストは来てましたが放置。
そして、ファサー兄弟のクエストを終わらしたら、
さらに今度はベラ中立2種の地図強奪クエストが配信。


都合4種の地図を求めて毛玉狩りです。




控えよ君はラピュタ王の前にいるのだ
動けない燃えカス



つかね、なんすか



スピンなんか使いましたっけコイツ?
なかなか死なないと思ったらヒールなんかしてやがるし、
挙句の果てにはあなた!
しゃべりやがるんですよ。
地図はあげない!とか。
もうね、アホかとバカかと。


なんでよりによって、一番ダルいクエストに更にストレスをプラスするのか!凸(゚Д゚#)



・・・



泣きながら、開発の悪意の塊のような毛玉をシバき倒し続け、
ようやくクエストが終了した頃には・・・



ラピュタは滅びんよ何度でもよみがえるさ
不惑の年で記念の裸


砂漠の地図だけ5枚も出てました。
この記事に対するコメント

主力級温存でローマに勝てるマンUが最強すぐる

海外の試合見せられると今の日本のサッカーってつまんなくなるお!


5月の終わりから怒涛の日本代表戦ラッシュが始まるからいまからヤキモキ(;^ω^)
【2008/04/11 05:11】 URL | exsit #- [ 編集]


ジェラードいいよね~ ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイブシギンダyo
レッズが1番好きです(はぁと
Jリーグ見るためにスカパーはいってたり
【2008/04/11 10:27】 URL | よる #- [ 編集]


>exist様
今のバルサではマンUは厳しそうですねぇ・・・
決勝はCLという名のプレミアシップになりそうな。
なんか最近は毎年そんな感じですけど。

>よる様
ちなみに私のPCは起動時にCLのトロフィー掲げたジェラードが出ます(〃▽〃)キャッ
2005年の決勝は凄かった・・・
前半3-0からひっくり返した1点目、沈黙しきってたサポーターを煽るジェラード・・・
今思い出しても濡れますね。
【2008/04/11 13:14】 URL | 矢吹 #sIXdS8i2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keies.blog39.fc2.com/tb.php/113-64e8945c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/22 14:03】
